たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捕らわれの身

床の上でいつものようにコテンと寝ているたつぞう・・・

そのお顔はちっともリラックスしている風ではなく

耳を張り、目だけをキョロキョロと動かし

悲しげな・・・緊張しているような・・・



2009841.jpg


それもそのはず、今、たつぞうはひっくり返したかごの中で・・・


2009844.jpg
近所ノ スーパーノ カゴデス♥ コレヲモッテ オカイモノニ イケバ レジブクロハ イリマセーン!


捕らわれの身 ごっこをしているのです・・・汗とか


こうやって、狭い中に閉じ込められても嫌がらず

いつまででも入っている・・・実は楽しんでいるようですアップロードファイル


2009843.jpg


捕らわれの身を演じるこの真剣な目・・・

設定は、誘拐されたどこかの国の富豪ネコなのでしょうか・・・?

勝手に想像して、楽しんでいるのは私の方ですか・・・


かごをかぶせたのは私ですが

どうにもこうにも、お買い物へ行けず

たつぞうが飽きるのを待つのみですアップロードファイル



| たつぞう | 14:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごっこ

たつぞうさん、シブイ遊びしてますね(笑)
この感じ、かなり好きです♪
シュールな感じがたまりません!!!

やっぱり・・・・・
息子と似ています。
息子も段ボールにおさまって、
囚われの身ごっこをします。

たつぞうさん!今度ウチの息子とも遊んでやってくださいね*^ー^*

| はしご | 2009/08/04 15:26 | URL |

びっくりした!

たつぞうさん、ちょっと遊びにこれない間に、
具合でも悪くなったのかな・・・っと心配になってしまったわっ。e-451
ごっこ遊びすんるんですね!
本当に、うつろな瞳なので、びっくりです。e-451

ku-も、連日の豪雨と雷と、最近の強烈な暑さで、
のびのび状態です。
・・・が、食欲はモリモリおやつも食べて元気いっぱいですよっ。e-420

我家は、今、昆虫の飼育中で、朝からいろいろ用事がいっぱいです。e-330
あ~早く、秋にならないかな・・・e-441

| bobio | 2009/08/05 00:08 | URL |

はしござん

あはは!!
狭くて薄暗い所を作って遊ぶ子いますよね。
秘密基地とかろう城とかいって、妄想の中で遊んだり・・・子供の頃の私ですi-229

たつぞうと遊んでくれますか?
私も混ぜてほしい・・・i-179


bobioさん

ご無沙汰ですねぇ、お元気そうでなによりですi-179

あらあら、驚かしてすみませんi-229
たつぞうは元気ですよ!

夏休みの間、ママたちはどこも大変そうですねi-179
秋になったらku-ちゃんとゆっくり休めるかしら?

| hagikatsu | 2009/08/05 07:19 | URL |

No title

たつぞうクン、
すっかり役に入り浸っちゃってますね(笑)悲壮感たっぷりの顔がかわいい♪

うちの子は、まだまだエネルギー放出系の遊びの方が好みのようです。狭いとこだろうが、広いとこだろうが、障害物が転がっていようと、ありとあらゆるものを蹴散らして駆け回るので、「うちのデストロイヤー」と呼ばれることしばしばです(汗)

| かおりん | 2009/08/05 11:41 | URL |

かおりんさん

あはは!!エネルギー放出系の遊びですかi-179
そういえば、夜になると狭い我が家を走り狂っています・・・ダダダダッダダダダッって・・・
あれは、何なんですかねぇ?
大人だけあって、障害物は上手に
よけて走ってますが、逃走ごっこかしらi-232

| hagikatsu | 2009/08/05 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/307-45b99518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

