たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眩しさ対策

やっと、夏の太陽を存分に浴びることができるお天気になりましたアップロードファイル

あまりの暑さに、お家の中でジッとしている時間の方が

長かったりしましたが・・・動くと汗をかくのでジッとしていましたアップロードファイル



どんなに暑くても、1日1回は意を決してお外に出ていくたうぞう・・・


20097301.jpg


暑いうえ、眩しい・・・


たつぞうは美形で色が白い方だから、日差しが眩しく感じられるようです。


20097302.jpg
カメラ イヤ ナノダ!!



夏の眩しい日差しには、やっぱりこれですねグー


20097303.jpg

たつぞうのサングラス!!

頭が大きいから子ども用サングラスがぴったりフィットするのですにこ


これで、かわい子ちゃんにもモテモテふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



20097305.jpg


もしもーし汗とか




| たつぞう | 19:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃーっ!かっこいい!
モテモテまちがいなし!^^

| だっちゅ | 2009/07/30 20:58 | URL |

No title

|д・)ソォーッ

日差しが眩しい!!
うちのほうはまだジメジメしています。
たつぞうちゃん!似合いすぎっっ!!(〃'▽'〃)
嫌がらずにかけるんだね♪v-405

| しずく | 2009/07/31 16:47 | URL | ≫ EDIT

きまってる!

すばらしくきまってますね☆
色白で頭が大きい・・・・
まるでウチの息子と同じです*^ー^*

| はしご | 2009/07/31 20:09 | URL |

だっちゅさん

ホントですか!?
モテモテ間違いなしですか!?
ありがとうございます!
13年目にして彼女ができたらどうしましょうi-178
老いらくの恋って感じですかね・・・i-237

しずくさん

わぁ!ご無沙汰してます!!
晴れたり曇ったり・・・忙しいお天気ですよね。
あははi-179似合ってますか?
ありがとうございます!
テリトリー内でのプレイボーイを目指します!


はしごさん

・・・ってことは、私とも同じってことですねi-178
どこかで血が繋がっているのかも・・・
お母さん!って呼ばせてください!!
つまらない冗談をすみませんi-232


| hagikatsu | 2009/07/31 22:29 | URL |

No title

あははは!たつぞうちゃん、夏を満喫してますね~!
サングラスを嫌がらず受け入れてるのがおかしくって・・・(大笑)
私がそこにいたらたつぞうちゃん、さらってしまいそう・・・可愛すぎる!!

| がごめ昆布 | 2009/08/01 00:00 | URL |

No title

わぁぁぁ!
たつぞうくん!
かわいかっこいぃーーー♪

これで眩しくて目が線になっちゃってても誰にもばれないにゃ♪

| かおりん | 2009/08/01 19:49 | URL |

かごめ昆布さん

何をされても微動だにしないので
ある意味、扱いやすかったりしますi-229
頭が大きいと、こんな風に楽しめるんですね。

あはは!さらっちゃいますか?
たつぞうは喜んでついて行きそうです
・・・i-179


かおりんさん

かっこいいですか?
たつぞうに、伝えておきます。
頭が大きいと言われ続けているので
たぶん喜ぶと思いますi-228
実は、一番喜んでいるのは私だったりしますi-179






| hagikatsu | 2009/08/01 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/303-45200178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

