たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ!!

たつぞうっ!!おどきっ!!グサッ!!!


20097235.jpg


なぁーんてことはしません(アタリマエジャ!)が、たつぞう、ホントに邪魔でした。

暑いから、冷やしたスイカをムシャムシャ食べていたら

わざわざテーブルに寝転がり

わざわざこちらにお尻を向けて

わざわざ尻尾を揺らしますどーして


20097236.jpg


たつぞうの尻尾に、大事なスイカをさらわれまい!!

と、スイカをあっち向けこっち向けしながら、必死に食べ尽くしましたけむり


・・・っていうか、この広いテーブルの、なぜそこで寝る?

スイカに興味があるのかと思ってお鼻に近づけたら

おもいっきりくしゃみをされちゃうし・・・ハナミズ ツイタデショー!?汗とか

ホントに何を考えているんだか、思わず笑ってしまいますにっこり



すいか・・・

私はスイカのてっぺんharuが大好きですにこ

てっぺん?・・・すいかの真ん中のことです、切るとてっぺんになるもので絵文字名を入力してください


20097237.jpg


この部分は誰もがお好きでしょうが、私もです。


もしもお金持ちだったら・・・

この部分だけたらふく食べられるんだろうなぁ・・・

なんて思ってたりして、いつしか羨望の眼差しを送る部分になりましたえっ?

・・・と、いうわけで、私は子供のころからここの部分を

“お金持ちのところ”と呼び

「一番甘い、この“お金持ちのところ” だけたらふく食べたい」

という願望を持っていましたえっ?

だけど、いろいろ考えると、ここだけを独り占めにはできませんorz
イロイロ 考エル!? 長クナルノデ説明ハ控エマス・・・


お金持ちのところだけたらふく食べる・・・いまだに夢は叶っていませんjumee☆faceA61







| たつぞうと私 | 13:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!

スイカの願望、私も似たような願望があるんですけど、すいかをリンゴのように皮むきして、まん丸のままのでっかいスイカにガブリとかじりつきたいのです。
もちろん、一般小市民の私は未だに実行できていません。(…そもそも、むくのが難しそう)

| かおりん | 2009/07/23 23:22 | URL |

スイカね~

実は、ワタシスイカ苦手だったの~。 
今も大好きではない(爆)
でも、イタリヤ~ンはスイカが大好きで
毎年必ず大量のスイカがでるんだよね
それで、少しずつ食べれるようなった。

夢と言えばPさんは林檎の大きさの
ブルーベリーがほしー。っていってる。

| wocean | 2009/07/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

お金持ちシリーズ

「すいかのてっぺん」
「はしごのてっぺん」

親近感♪

お金持ちのところ(笑)
世の中には沢山ありますよね~
沢山あるはずなのに、お近づきになれない。
そんなお金持ちのところ♪

たらふく食べる!夢ですね*^ー^*

| はしご | 2009/07/24 21:13 | URL |

かおりんさん

スイカの丸ごと食い・・・
それもいいですねぇi-179
ワイルドですv-218

夏にしかない?夢、どちらの夢が先に叶いますかねぇ?
あははi-237私は極小市民でした!!


woceanさん

スイカが苦手な人もいたんだぁ!!
woceanさんとスイカを食べれば
お金持ちのところをだけを
たらふく食べられそうな気がするi-278
今度ぜひ、ご一緒に・・・あっ!私、Pさんと奮奪戦かもi-237

リンゴの大きさのブルーべりー・・・
Pさん、スケール違います!!


はしごさん

はしごのてっぺんi-175すいかのてっぺん
あははi-237 “てっぺん”って、いいことがいっぱい詰まってそうな言葉ですねぇi-179
夢を叶える・・・多かれ少なかれ、努力は必要i-179
スイカのてっぺんたらふく・・・
がんばりますi-278


| hagikatsu | 2009/07/24 21:49 | URL |

No title

うわっ!たつぞうちゃんが仕事人にやられた?!!
あ、スイカに刺さってる・・・良かった(笑)
確かにスイカの甘い部分はテンション上がりますよね~^^
たつぞうちゃんも少しはスイカに興味ありですかね


| がごめ昆布 | 2009/07/24 22:26 | URL |

かごめ昆布さん

実はこのスイカは、今年初物だったんですよi-179
冬に見るスイカは食べる気はありませんが
夏のスイカはテンション上がります!!

チャペ君やさっちゃん、果物や野菜を食べますか?
食べさせた方がいいんですかねぇi-227

| hagikatsu | 2009/07/24 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/298-8b463cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

