たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯抜け・・・

たつぞうは

黙っていればおちょぼ口なのに・・・


20097201.jpg


一声雄叫びをあげただけで・・・


20097203.jpg


閉じたお口が・・・


20097202.jpg


歪みますアップロードファイル



数年前、上顎の牙を抜いてしまい

下の歯が上の頬っぺたに引っ掛かってしまうようです。
巡視から帰ってきたら、歯がグラグラしていたので抜いたのです・・・汗とか


時々、猫相が悪いですが、お口が曲がっているだけです。

どうぞ、お見知り置きを・・・と、たつぞうが申しておりましたchinpoppo



| たつぞう | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは!確かになんだか機嫌が悪いように見えちゃいますね(笑)
でも私、たつぞうちゃんのこのお顔大好きです^^
だってかなり可愛いですよ?でも、歯をグラグラにして帰ってきたって事は、
たつぞうちゃんケンカでもしたのかしら(たつぞうちゃんって強そうですよね!!)
うちの♂猫もいつの間にか歯が抜けていたことがあり、
暫くの間とてもごはんが食べづらそうでした。
今は慣れてしまったみたいで、平気でごはん食べてますが。

毎日暑いですね。お互い動物達の健康管理には気をつけねばですね^^



| がごめ昆布 | 2009/07/21 10:49 | URL |

かごめ昆布さん

チャペ君みたいにニヒルな人相だったらいいけど
こんなお顔を大好きだなんて・・・
うれしいです、ありがとうございます。
たつぞうは未だに食べこぼしがすごいですが、チャペ君はどうですか?

私は夏バテをして痩せたいくらいですが
そうですよね、動物はそうはいきませんよね。
気をつけねば・・・ですi-227

| hagikatsu | 2009/07/21 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/296-ed2bf37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

