たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリフリ

梅雨は明けたらしいけれど、雲の多い日が続きます。

お家の中では、いつもの景色が繰り広げられています・・・


20097195.jpg
たつぞうの、夏の三角形の図・・・


グデグデ&ウダウダな暑さの中

お昼間から元気をアピールしている子もいます・・・


20097199.jpg


セニョールに夏バテと言う言葉があるのか・・・

今の時期、ホントによく食べ、よく動きますかめ


20097191.jpg


たらいを洗っている間、ちょっとでも目を離すと・・・


20097192.jpg


お尻をフリフリ、甲羅をゴツンゴツンいわせてお散歩に出かけます。


20097198.jpg


厳ついお顔ですが、かわいいお尻フリフリですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









近所のスーパーが新装開店だったので、涼みがてら行ってみました。


20097194.jpg


タラバガニ・・・買ってみましたよぉもぐもぐ


20097196.jpg
キャー!! コッチムイテルゥー!!


とても茹でる勇気はないので、私は出来上がりを待つのみです。


20097197.jpg


身は細かったですが、おいしかったです。


| たつぞう&セニョール | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふりふり♡

こんにちは☆
セニョールさんのオシリ♪
いい!
我が道を行くセニョールさん、これからもふりふり♡冒険してください*^ー^*

カニかあ~、いつから食べてないだろ・・・・。
ふと食べたくなりますよね。
きっと私もゆで上がりを待つ人です(笑)

| はしご | 2009/07/19 18:02 | URL |

はしごさん

セニョールのお尻姿・・・いえ、後ろ姿ホントにかわいいですよぉ!
そうですね、そういえばこの子も我が道を行くタイプですi-237

カニ・・・私も久しぶりに食べましたが
やはり、無口になり黙々とたいらげてしまいました。
右腕・・・筋肉痛ですi-229

| hagikatsu | 2009/07/20 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/295-f9b52bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

