たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ!

3日振りのブログアップです。

12日から名古屋へお友達に会いに行き、今日帰ってきました。


10日、母の腕の表に出ていたプレートがはずれまして・・・


20097127.jpg


病院から「記念に・・・」と頂いたプレートを親戚中に写メする母です。


20097122.jpg


腕の支えがなくなって、腕は軽くなったようですが

自由に動かせる分痛みもあるようで、三角巾にお世話になっています汗とか


記念のプレート・・・


20097123.jpg


この長い針金を骨に刺して固定していたそうで、想像したら

ゾッ~ドキドキ


1か月以上の骨折生活、リハビリはまだまだ続きますが

一段落の母ですにこ


と、いうわけで、私まで一段落・・・名古屋行きが決まりましたjumee☆whyR



実は12日の朝、こんな感じのブログをアップしてお家を出たつもりだったのに

帰ってきて、見てビックリ・・・“下書き” になっていて

アップされていないではないですか謝罪~!


たつぞうも呆れ顔・・・

な~んて、先日朝一番の寝起き顔でーすにっこり


20097126.jpg



名古屋の模様はまた後日・・・城

| | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お母様おめでとうございます^^
どこか不自由にならないと、
健康体の幸せって分かりませんものね。
お母様が今どれほど嬉しいのか物凄く伝わってきました。
たつぞうちゃんを両手で抱っこ出来る日も近いですね♪

| がごめ昆布 | 2009/07/15 21:51 | URL |

かごめ昆布さん

ありがとうございます。
ホントに早く腕が動くようになって
たつぞうを抱っこ
持ち上げられるようになるといいです。
ダンベル代わりに右手にたつぞう、左手にチャペ君・・・
いいかもしれないi-190

| hagikatsu | 2009/07/16 00:52 | URL |

固定

お母様、お疲れさまです!
そしてリハビリがんばってください!
重たそうですね、固定器具。

名古屋楽しそう☆
私も来月、旅に出ます*^ー^*
名古屋を通過して大阪へ♪

| はしご | 2009/07/16 19:02 | URL |

はしごさん

ありがとうございます。
まだまだ治療は続くようですが
私としては一段落ですi-179
この器具500gらしいです・・・

大阪ですか!!いいですねぇi-237
道頓堀に食いだおれ人形が戻ったらしいですし・・・アッ、関係ナイカ?
どこに行くんですか?
なんだか私まで楽しみです!

| hagikatsu | 2009/07/17 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/290-f09ba121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

