たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あはは・・・

何となくムシの知らせがして、表に出て見たらやっぱりぃ・・・

ボロ雑巾が道路の真ん中に落ちていました。


20096301.jpg

「こらぁーーー怒る!!!」と、舌を巻いて怒鳴ってみました

が、私は舌を巻けません・・・


私の声は男並みに低いのですが、ドスが利かないのでjumee☆faceA195d

道路の真ん中で寝ていても、怒られている気はないようですトホホ


20096302.jpg


ここまでお迎えに来ればいいのよ・・・

みたいなお顔でのんびり起き上がるのみですドクロ

仕方がないので、そこまでお迎えに行き自宅へ強制送還です。


最近、お天気が悪くても暑い日が続いているので

アスファルトの方が涼しくて気持ちがいいのかも知れないけれど・・・


道路の真ん中より、私に抱っこされている方が安全安楽なはずグー

20096303.jpg


あら、変ねぇ・・・なんだか、ふてぶてしい・・・


20096304.jpg
アツイ ジャ ナイノサ怒る


こんな時は、自分の鼻息で飛んでいくエサを追いかけるセニョールでも見て

笑いながら涼みましょう汗とか

20096305.jpg
・・・絶対、野生では生きていけないと思われます


あはは・・・汗


| たつぞう&セニョール | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぬおっ!!車線かと思ったら、たつぞうちゃん?!(汗)
たつぞうちゃん、もう少し端っこで寝なきゃダメ!
・・・じゃない!道路で寝ちゃダメ!
あはは、気持ちよさそうに抱っこされて~(笑)
お昼寝の続きはお家でしようね^^


ああ、私の強烈な鼻息でセニョちゃんの口まで
エサを飛ばしてさしあげたい!!
あ、鼻息じゃなくてもいいですね・・・

| がごめ昆布 | 2009/06/30 16:32 | URL |

かごめ昆布さん

道路の真ん中で寝てたって
“ダイジョウブ、ダイジョウブ・・・”
という勢いですi-229
さっちゃんのクールな雰囲気でお説教してくれた・・・
なんて思ったりしますよi-179

あはは!!
セニョ・・・誰に似たのかホントにドンくさい子ですi-179
エサを得るためなら、鼻息でもおならでも構いませんi-237
口元まで飛ばしてあげてください!!


| hagikatsu | 2009/07/01 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/278-f2f168a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

