たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は寝太郎・寝て曜日・・・

昨日のお天気から一変・・・

今日はすっきりしない曇り空&雨・・・


こんな日はたつぞうにとって、寝て曜日・・・

20096281.jpg


びろ~ん

20096282.jpg


びよ~ん

20096283.jpg
お腹に柄をつけたらモップになりそう・・・

気持ちが良さそうですにっこり


珍しくお外に出たがらず、珍しくカメラ目線のたつぞうに

カメラを持つ手に力が入るじゃないですかうわぁ・・・

でもでも、よく見てみると・・・


20096284.jpg
タダ見ハ ゴメンヨ!!


睨みがきいていました汗とか




私は体がとても硬いです。

しゃがみ込まないと、両手が地べたに付きません汗

年とともにその硬さが強固になってきましたが

たつぞうも硬くなったのでしょうか?

以前の“う~ら~め~し~ポーズ” をしなくなりましたどーして


5~6年前のたつぞうのうらめしポーズ・・・

20096285.jpg


すでに、子ネコの時のような、大の字になることはありませんでしたが

今よりは両手両足が開いていたように思いますにこ


それにしてもこの写真、やっぱり、若いですねぇ・・・


| たつぞう | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

猫もこんなにお腹を見せてくれるんですね・・・かわいい
なんだか、リラックスしている姿は犬も猫も
あまりかわらないのかな?e-317

たつぞうさん元気そうですねっ

| bobio | 2009/06/28 23:33 | URL |

bobioさん

所かまわず仰向けで寝ているので
ネコの警戒心ってどんだけか?tって
思うときがありますよぉi-179
ku-ちゃんも仰向けで寝ますか?
今年の夏も暑いんでしょうねi-181


| hagikatsu | 2009/06/29 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/277-9bae2bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

