たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルカンで記念写真・・・

たつぞうさーん!

こっちに来てくださいーい、たつぞうにお届けモノですよぉにっこり


200962001.jpg
カメラノ ピントガ アイマセン・・・


たつぞうのごはんの“カルカン” から、パックのごはんをプレゼントされましたchinpoppo

・・・と、いっても、先日ネットで応募してみたもので・・・。


ジャジャーン!!

200962002.jpg


ありがとうございまーす! シニア用の柔らかいエサ・・・

たつぞうは、こういうスープ仕立てのトロトロしごはんが大好きです。


さっそく記念写真でも・・・と思い、たつぞうを呼びましたが・・・


200962003.jpg


全く興味を示しません・・・それもそのはず・・・

立像の興味は、このパックの中身・・・パックだけを見せられても・・・ねぇ苦笑い


頂いた一袋のカルカンの記念写真のために

あの手この手を使い、カメラを向けましたが


200962007.jpg
    こっちはうちのですぅjumee☆faceA61


行っちゃいました汗とか


実は袋の後ろにカリカリを置いて、そこでジッとしていて作戦を試みていましたが

カリカリだけ食べて、去っていった・・・


200962005.jpg


私の、そこでジッとしていて作戦は

たつぞうの、小腹が満たされてよかった作戦として終決しました。


カルカンは、子ネコの時から食べているごはんの一つです。

獣医さんから何を食べさせているのかを聞かれ、カルカンだと答えたら

「それなら大丈夫、安全なエサですよ」と言われたので

以来ずっとです。


カルカンの宣伝になってしまったようですが、決してまわし者ではありませんjumee☆faceA61

滅多に当たらない懸賞品が当って(滅多に応募もしませんが・・・)

なんだかテンションが上がっている私でーす!

たつぞうは、いい迷惑だたみたいでーす!



| たつぞう | 13:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おー!たっぷり入ってますね^^ご当選おめでとうございます!!
そっか、カルカンは体に良いんですね♪
お医者さんにそう言って頂けると安心しますよね!
「猫まっしぐら」なだけでなく体にも良いとは!
たつぞうちゃん、これからも浮気せずカルカンだけを愛していくんだよ^^

| がごめ昆布 | 2009/06/20 22:43 | URL |

No title

こんにちは!
ご当選おめでとうございます!
なかなか思ったように
ポーズをしてくれないので
記念撮影、大変ですよね~!
ぽちっと!

| ゆう | 2009/06/21 10:03 | URL |

かごめ昆布さん

獣医さん曰く、食べさせても安全なエサだと13年前、話されていましたよi-234
安全ではないエサってどこのなんでしょうね・・・?
チャペ君は何を食べていますか?
最近は、老猫用や疾患別のごはんの種類も増えて助かりますよねi-228


ゆうさん

コメントをありがとうございます。
当選すると欲が出て、次も何かに応募しようと闘志が出てきますi-229
でも、これが最後の懸賞品かもしれないと思うと
今日もたつぞうを座らせ、記念撮影会を試みようと企む私です・・・i-278

ニャンコの撮影はホントに大変ですi-229








| hagikatsu | 2009/06/21 13:12 | URL |

またまたお久しぶりです。

すごいなあ~時々、カクテルが登場するけど、
いつ見ても本格的だもんねっ。
ほっけ・・・には、合うのかな?
でも、美味しいからOK!だよねっ。e-194

たつぞうくんも、元気かな?

| bobio | 2009/06/21 16:09 | URL |

bobioさん

お久しぶりです!お元気でしたか?
ホッケはわりと何にでも合うんですよ・・・私にはi-178

たつぞうは老体に鞭打って
毎日がんばってますよぉ!!
ku-ちゃんこそお元気ですか?


| hagikatsu | 2009/06/21 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/270-fedb0e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

