たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マティーニとホッケ

今日、久しぶりにこのセットを見ましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

20096181.jpg

ドライ・ジンと、ベルモット・・・

そうですカクテル

ちちがマティーニを作ってくれましたうわぁ・・・


20096182.jpg


夕食のときに作ってくれたので、たくさんのお皿に囲まれたマティーニ・・・


20096184.jpg


しかも、純和食・・・


“そんなカクテルの飲み方をして・・・”

なんて、お酒の飲み方を知っている人は眉間にシワ寄せモノなのでしょうが

私たちは、こんな感じで美味しく飲めるのですにっこり


氷の角を取り、シェーカーでシェイクして・・・

ちちのカクテルは家庭的・・・3杯作れば3杯とも微妙に味が違ったりしますアップロードファイル

どれも美味しいです。


3杯飲んだところでジンがなくなってしまいました。

もう少し飲みたかったのになぁ・・・。


そういえばたつぞうは?

20096185.jpg


ひとり静かにごはんを食べていました・・・アップロードファイル

ごめんなさい汗とか今、カリカリをあげますから!!




| | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも

一時マティーニーはまって飲んでいたわ~
なんか、これ見てまた飲みたくなった。
近いうちに作ってもらおっと!

| wocean | 2009/06/19 01:22 | URL | ≫ EDIT

woceanさん

ホントにお久しぶりのマティーニで
ガブ飲み状態でしたi-179
ぜひ作ってもらうべき!!
共通点は・・・お酒は(も?)作ってもらった方が美味しいってこと!!

| hagikatsu | 2009/06/19 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/268-5a85b456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

