たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼下がり

午後2時過ぎ、お家の中はいつも静か・・・

なぜならこの時間は、たつぞうのお昼寝時間ねこ

20096141.jpg


1日の大半を寝て過ごすたつぞうに

お昼寝も何もあったものではないように思いますが・・・


20096142.jpg


たつぞうさん、私と遊びませんか・・・? 

遊びませんよね・・・


セニョールのたらいでも洗おうかなぁなんて、お外に出てみましたが・・・

20096143.jpg

珍しく、セニョールもお昼寝中でしたかめ

“エビちゃんちょうだい”アピール攻撃に合うと思って

エビちゃんも用意していたのに、私が覗いているのも気付かないみたいです。

食べて寝て食べて寝て・・・今、一生懸命脂肪を貯めている季節なのです。


私もセニョールのように、冬の間断食すれば、痩せるんだろうなぁ・・・。

マネしてみようかなぁ・・・イッテイル イミガ ワカッテイルノカ!?


それにしてもセニョールの寝相って・・・足の向きが変かもjumee☆faceA61



| たつぞう&セニョール | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たつぞうちゃんと家の♂猫で、
どちらがより長く寝るのか競ってみたいものですね^^
計る方が疲れそうですが・・・

セニョールちゃん私にも冬眠の仕方を教えて下さい・・・
私も断食したいですわ。

| がごめ昆布 | 2009/06/15 22:43 | URL |

かごめ昆布さん

チャペ君も寝太郎君なんですよねi-178
同感です!
チャペ君と一緒に、寝時間やいびき音量を競いたいです!!

ってことは・・・チャペ君の添い寝ができるんですねi-175

| hagikatsu | 2009/06/16 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/264-7f392756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

