たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く寝たいらしいですが・・・

何をしていたわけでもないのに、すでに22時を回ってしまいました。

たつぞうは私がお部屋に入るのを、まったりと待っています。

先に行って、寝ていればいいのに、ひとりでお部屋に行くのがイヤなようですにこ


2009691.jpg
マダカイナァ?


そこへ、一番の天敵・・・ちちが添い寝に現れました。

ちちが傍に寄ると、いじりまわされのんびりする事もままならなくなるのですドクロ

(そのくせ、ちちの大きなお膝も大好きで、いじられることを覚悟で

自分からお膝に飛び乗っていますが・・・jumee☆whyR

今晩は、耳をいじられていました・・・


2009692.jpg


さんざんいじられ、嫌になったのか

ニャンニャン鳴いて、私に“早く寝よう” コールを始めました。

2009694.jpg
アメリカンカール ・・・モドキ ノ耳・・・


私のお部屋は開いているから、先に行って寝ていればいいのに・・・

抱っこして、私のお部屋のたつぞうベッドに寝せても

時期、こちらのお部屋に出てきます。


たつぞう・・・ホントにネコか?


2009693.jpg


あ~、あくびまで始めました・・・

もうすぐ片付くので、すぐに寝ましょうかねアップロードファイル


一緒にお部屋に行って、傍にいないと寝ようとしないたつぞうが

無性に愛おしく感じる今日この頃です。




| たつぞう | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

傍にいないと寝ようとしない…
ううう羨ましいぞぉぉぉぉ~!!
(*」>д<)」オォ───イ!!
うちは「一緒に寝てください」m(o´・ω・`o)m
と頼まないと寝てくれないのよ~( ;∀;)
私もたつぞうさんと一緒に寝たいぃぃ~!キャァ♪(*ノ∀ノ)

| しずく | 2009/06/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

かわいいにゃ~

一緒に寝よう!って可愛いね~
うちは、遅くまで酒盛りが続いていると
ワタシが途中ベッドに行くんです。
すると一緒に付いてくるのは100%カイ。
うみは、Pさんにずっと付き合っているよ。

お母さん、大丈夫かぃ?

| wocean | 2009/06/10 01:10 | URL | ≫ EDIT

No title

しずくさん

たつぞうと一緒に寝てみますか?
ネコのくせに、ネコっ毛ではなく剛毛なので
頬ずりなんてしたら、実は痛痒かったりするんですよぉi-237
さすけ君、潤君に挟まれて寝たれたら・・・
あ~i-176この上ない幸せですねぇi-178
トレードしましょうか?


woceanさん

あはは!!カイ君、実は「いい加減に寝ようぜぇ」なんて思ってるのかしら?
くっ付いてきてくれるとうれしいですよねぇi-237

どうもありがとう!
母は、面会に行ってもお部屋にいたためしがないのよ。
どこをほっつき歩いているんだか・・・元気な証拠ですi-228

| hagikatsu | 2009/06/10 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/260-68492b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

