たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

朝からず~っと雨が降っています。

こんな日は、たつぞうにとっても私にとっても大変な1日を過ごすことになります。

大雨の日に限ってお外に出たがるたつぞうと

お家の中でジッとしていると(いつもジッとしていますが)無性にお腹がすく私・・・


こんな日は・・・

重たいたつぞうを抱っこしてお外を見せては

20095283.jpg


何か食べ・・・

20095288.jpg
実は私、炭酸は苦手・・・


また、抱っこしてお外を見せては

20095287.jpg
抱っこされるたつぞうも、いい加減疲れて
ダラ~ンとしていますが、足は力んで体制保持していますニクキュウ


何か食べぇ・・・

20095281.jpg


ホントに大変な1日です・・・えっ?


食べ過ぎて、のんべんだらりとしている私のお膝の上で

何かを訴えているたつぞうでした・・・

20095282.jpg
この肉布団もいいが、お外に出たい・・・


そして今、家中を駆け回り、お外に出してアピールをしているたつぞうです。

雨脚がおさまったらお外に出してあげるから

もう少しお待ちを・・・jumee☆RainyDay1b


あっ、そろそろ夕飯の時間です・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


| たつぞう | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あー、私も炭酸苦手です^^
コーラとかほとんど飲めません。

今日は凄い雨風でしたね!
ネコ達はベランダに入り込んで来る
葉っぱを見て楽しんでました^^
明日はベランダ掃除だぁ・・・(ガックリ)
それにしても美味しそうなおやつがいっぱい!!
カプリコ食べたいなぁ♪♪
たつぞうちゃん、早く雨あがるといいね。
でも雨上がりに道路でゴロゴロしたら泥んこになっちゃうからダメよ~(笑)

・・・って、あれ?!hagikatsuさん!夕飯も?!!(爆)

| がごめ昆布 | 2009/05/28 22:31 | URL |

かごめ昆布さん

炭酸飲料は喉にきついですよねぇ。私もコーラ・ペプシ・ドクターペッパー系は飲めませんi-179

雨の日のチャペ君・ポン君・さっちゃんはまったり過ごすんですか?
あ~、囲まれて真ん中で横になってみたいですi-228

夕飯、しっかり頂きましたよぉ!
他に楽しみないですからぁi-237




| hagikatsu | 2009/05/29 19:57 | URL |

No title

美味しそうなおやつですね…ロールケーキッ!!
たつぞうくんもおすそ分けもらっちゃったりしたのかな。

雨の日ににゃんこは良い組み合わせだと思っています。
無理矢理抱っこですよ。

さて…間食してこようかな……。

| とも | 2009/05/29 20:40 | URL |

ともさん

退屈な日にニャンコと一緒に過ごせる幸せ・・・
そうですねぇ、良い組み合わせですi-179

たつぞうも甘いもの大好きのようです。
いけないと思いつつ、たつぞうの鼻の頭に一つまみのクリームをつけて
食べさせちゃったりしていますi-179

| hagikatsu | 2009/05/30 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/251-78f88d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

