たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツール・ド・中地区

暑くもなく寒くもなく、曇り空の中、近所(中地区)をポタリングをしてきました。

山あり谷あり(・・・だったような気がする・・・)、過酷でした。

81704.jpg   81703.jpg

心臓破りの坂・・・、破れました。

なだらかな坂道がダラダラと続きます・・・、田舎ならではの絶好のトレーニング・ロードかもしれない、

心臓再生にかなり時間がかかりましたから。



途中、よそのお宅の前で、こんなのを見つけました。


詳しいことは知りませんが、お盆の最後は送り火をして、仏様はこの馬(?)に乗って帰るんですよね?

初めて見ました。


81701.jpg

ご覧のとおりの田舎道


81702.jpg

人っ子一人いません。

転んで動けなくなったらどうやって助けを求めるか・・・、思わず携帯の電波を確認しました。
アンテナでホッ・・・。)


明日は早起きして、朝から自転車に乗ってみます。



| だん吉あっちこっち | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/25-800a6613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

