たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ・・・

うふふ・・・

私のシワシワな左くすり指に輝くリング指輪

ダイヤモンドなの・・・ティファニーなの・・・

20095231.jpg


友人のなの・・・私のではないの・・・jumee☆faceA195d


先日婚約したばかりの、谷グッちゃんの婚約指輪です。

「貸して!見せて!触らせて!」と、はめてみました。
アラ 似合ウジャナイ?

11月の結婚を控え、指輪も谷グッちゃんもキラキラしていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



現実的な彼女は、まだ結婚もしていないのに

「子供ができたら、産休の間はずっとお義母さんと一緒だ・・・」

と、頭を抱えていました。

仕事を持ち、同居予定の彼女の、今、切実な心の叫びらしいです。


結婚をして「家庭を築く」事は、誰もがやっているようで容易なことではなく

早かれ遅かれ、その家族にしかわからない問題などが生じるのでしょう。

家族みんなが目指す方向に向かえる家族力を養えるといいなぁ・・・

なんて思いました。



でもでも、私の心配は、彼女の結婚式の時のデザートはメロンなのかどうかどーして

メロンアレルギーの私は見ただけでのどが痒くなります。

私のデザートだけ、宮崎県産のマンゴー丸ごとにしてくださいにこ



私のキラキラした宝石は・・・

20095233.jpg

今、私の傍らで、鼻を鳴らしてまったり中です。

20095232.jpg







| | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ!指輪似合ってますよ^^

同居は大変そうですね。
親戚の姉ちゃんも毎日姑さんと
ぶつかってるそうです(汗)
特に子供が出来てからが、子育て方針が
違うらしく衝突が激しくなったとか・・・
谷グッちゃんは何とかうまくやっていってほしいですね。

メロンアレルギーとはこれまた珍しい!!初めて聞きました!
メロンの代わりに瓜が出る可能性もありですかね・・・^^

↓たつぞうちゃんの強引な起こし方に笑ってしまいました!!
頭にだけは落とさないでほしいですね(汗)



| がごめ昆布 | 2009/05/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

★おひさしぶりです★

なんだか、最近パソコンの前にいても、別の用事でblogも更新できず、
なかなかゆっくりと 遊びに来られませんでした。e-441
ちょっと、来ない間に・・・
指輪がキラリe-420
・・・っと思いきや、お友達のだったのですね!e-351

hagikatsuさんは、綺麗な方だから・・・
いろんな事はあまり考えず・・・

私の友人もhagikatsuさんと同じような事を話して
いましたよ。e-348

セニョールの甲羅も綺麗になって、なんだか夏が
待ち遠しいですね!

| bobio | 2009/05/24 11:28 | URL |

No title

かごめ昆布さん

嫁姑問題はどちらにも言い分があるようで・・・i-229
時代は変わってきているので、付かず離れずな関係ができるといいですよね・・・と
私が言ったところで説得力も何もありませんがi-278

メロンダメなんですi-201
喉が痒く息ができなくなる感じになるんですよぉi-179
瓜・・・ヤバい!谷グッちゃんに伝えとかなきゃ!!


bobioさん

ニュースを見ると、神戸の方は大変そうで心配していました。
元気そうでよかったです。
指輪は結構重たくてびっくりでしたよ。
「高かった!」そうで・・・i-179

もうすぐ夏ですね。
8kg増えた体重をなんとかしたいですi-229


| hagikatsu | 2009/05/24 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/247-0ee045e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

