たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴グチ・・・あはは!

朝、ずいぶんと日が高くなってきて、5時をすぎる頃には

お外もすっかり明るくなってきています。


早起きは三文の得・・・?と言いますが、今まで得をしたことがあったかどうか・・・

今朝も5時20分に起こされました、たつぞうに・・・顔文字1(背景黒用)

最近のたつぞうの起こし方はとても乱暴で

TVのラックに入れているDVDや小物、TVの上の写真立てや置物を床に落として

私を起こすのです・・・


今までは、そのへんに転がしていたり

ゴミ箱用に使っていたプラスチックの買い物袋で

ガシガシ音を立てて私を起こしていましたが

お部屋から撤収したら今の有様です汗


ブリブリ怒りながら起き、窓を開け、たつぞうの後ろ姿をお見送りしました。

20095221.jpg


この時まだ5時26分・・・


すでにウグイスさんはさえずり始め

ホケキョを失敗してホチェチョ・・・なんて云っていますjumee☆faceA61


たつぞうは、その失敗した鳴き声に反応して立ち止まったりしています・・・

20095222.jpg


ねぇ、たつぞうさん・・・

どうせなら、ポストの新聞でも取るくらいの芸でもしてみませんか?


セニョールは・・・

20095223.jpg


動きも鈍く、まだ寝ぼけまなこのようですかめ

なぜわかるのでしょう? 

それは、エビちゃんちょうだいアピールがないからですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



私が二度寝をして起きてくると、とっくにご帰還していたたつぞうは

ちちのお膝でしっかりくつろいでいました。

20095224.jpg

「怒られたって平気だよ~」な表情です苦笑い


明日も同じ時間に起こされるのでしょう。

すっかり早起きが板に着いた私ですが

これからの時期、朝一番の空気がおいしい季節

前のお山の陰になり、朝日を浴びることはできませんが

ひんやりとした朝日の香りを楽しむことにしましょうか。



たつぞうさん、明日の早起きに備え、もう寝ましょう・・・

あっ、もう寝てるしねこ





| たつぞう | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/246-c5e1389f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

