たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セニョの好物

今日も元気なセニョールです。

私が上からそーっと覗いても・・・

20095191.jpg


待ってました♪とばかりに振り向き・・・

呼び止めます。

20095192.jpg


そして催促ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

20095193.jpg


大好物のエビちゃんの催促ですかめ


セニョールを覗いておいて、何もあげないわけにはいきませんにこ


20095194.jpg 20095195.jpg


2~3こあげただけではあっという間に食べ終わってしまいます。



エビちゃんはおやつですから、たくさんあげることはできませんが・・・



20095196.jpg


こんなにかわいい笑顔で見つめられてしまうと

ついついあげ過ぎてしまいそうですにこ



お家の中ではたつぞうが・・・

20095197.jpg

週1錠の、足の腫瘍のお薬を飲まされ、緊張気味です汗とか

耳・・・寝ていますchinpoppo




| セニョール | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

セニョールさんってやっぱりhagikatsuさんの事を
認識してるんですか?すごいなぁ!!
ふふ!確かに優しく微笑んでますね^^可愛い!!
亀さんも笑うんだぁ!これは新発見です♪

たつぞうちゃん、よく頑張ったね^^
そのお顔・・・複雑なお味がしたのかな?(笑)

| がごめ昆布 | 2009/05/20 15:35 | URL |

かごめ昆布さん

家族のお顔はわかっていると思いますよi-179
ヤクルトおばさんや宅配便のおにいさんたちには
「何かちょうだい」アピールはしませんし・・・
・・・私の事を「エサやりおばさん」だと認識しているのかもしれませんi-232

最近、薬の飲ませ方もうまくなってきましたよi-228

| hagikatsu | 2009/05/21 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/244-633f65ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

