たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の10時頃・・・

昨日まで、あんなにお天気だったのに

今朝はどんより曇り空・・・

たつぞうは、5時22分に私をたたき起し、朝のお散歩に行ってしまいました。



昨日の午前中のことですが、あまりのお天気の良さに

たつぞうと一緒にお外に出てみました。

20085161.jpg


太陽が眩しくて・・・と、いうより、太陽の光が自分の白い顔に反射して眩しくて

目を開けていられないたつぞうです。

・・・そういえば、たつぞうの変装用のサングラス、どこにやったんでしたっけ?

20095167.jpg



サングラスを探しても見つからなかったので、たつぞうの所に戻ったら

何やら必死に目を開け一点を凝視・・・

20095162.jpg


眩しいのをこらえて見ていたのは・・・


20095163.jpg


前の山のカラス!!!


その昔、身の丈ほどあるムクドリを捕まえてきたときはホントに大騒ぎでした。

幸い山に帰すことはできましたが・・・


やだ~!! カラスを捕って来ないでくださいよ~!!


カラスを追い払うことができないので、たつぞうをお家に中に誘導しようと

背中を押しましたが・・・


20095164.jpg


気になってしょうがないようです。


たつぞうさん、ヤギミルクがあるし、カリカリでも食べながら

お家の中で私と一緒にお茶でもしましょう!

この後、私がお茶を2度すすっている間に、ヤギミルクもカリカリもたいらげ、

さっさとお隣のお部屋へ行き、寝に入ったたつぞうです。




・・・という、他愛のない昨日の朝、10時頃の出来事でした。


今はまだ6時過ぎ・・・

たつぞうに起こされ、目が冴えてしまいましたが

もう一寝しようかなぁ・・・。





| たつぞう | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/239-7d15f101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

