たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外出

道路の真ん中に、見たことがあるような、ないような

ボロ雑巾みたいなのが落ちている・・・

2009511.jpg


近づいてみると・・・ あ゛---

2009512.jpg


たつぞうでした汗とか

どうして道路の真ん中で大の字になって寝ているんでしょう!?

しかも、お顔はしっかり日陰に納めて・・・


車に踏んずけられるから「行くよ~」と声をかけると

起き上がって素直についてきましたにこ

「たっちゃんは素直でいい子ちゃんだねぇ」 なんて言いながら振り向いたら・・・


2009513.jpg

なんだかすごい勢いで舌舐めずりしています汗


ちょっと・・・?もしかして外食してきました?えっ?


2009514.jpg


どうやらしてきたらしい・・・いったい何を食べてきたのでしょう?

よそのお宅のカリカリ? ドックフード? まさか・・・コルリ(メス)セキセイインコ(野生種)オス??
ジジツ モッテカエッテ キタモノデス・・・

きっと、知っているのは久しぶりに登場のたつ武者君?

2009516.jpg



たつぞうの外出は、見ている私もハラハラ・ワクワクします。

私と一緒にお引っ越しを繰り返し

自由にお外を出歩けるようになったこの土地で

毎日がいろいろなことの発見だったようです。

あっちキョロキョロこっちキョロキョロ

気付いたら、いろいろなモノをくわえて帰ってきていました。



決して広くはないテリトリーで、今日はどこへ行って何を食べてきたのか・・・?

2009517.jpg



考えると恐いから・・・

さぁ、帰りましょうかね、たつぞうさんchinpoppo


| たつぞう | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たつぞうちゃん!!道路の真ん中でまさかの
セクシーポーズ!!危ないからダメよーー(笑)
でもしっかり顔だけは日影に入ってるのが
なんだかものすごく笑えました!!
さてさて、たつぞうちゃん?お外で何を食べたのかな?
舌舐めずりしてよほど美味しかったのね~^^
・・・な、生肉ぢゃないよね(汗)

↓メキシコのご友人、心配ですね。
どうぞご無事でいらっしゃいますように・・・

| がごめ昆布 | 2009/05/01 21:59 | URL |

あはは

たつぞうさん、道路の真ん中にドドーーンと大の字。
さすが、大御所だわ~
前住んでいたアパートにもよく近所のニャンコがやってきてうちのカリカリ食べて行ったよ~
んで、見る見るうちに太っていったそのニャンコ。
たった一人のowenの友達だった(爆)てか、ご飯くれるとこのニャンコだから友達してたのかな?

| wocean | 2009/05/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

ボロ雑巾って…(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
くちゃくちゃしてるたつぞうさん、笑ってるみたいだよ~!
でもどこで何食べてきたんだろうね♪
たつぞうさんだけ知ってる秘密の話だね♪(〃'▽'〃)

| しずく | 2009/05/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

かごめ昆布さん

道路の真ん中でセクシーポーズ・・・
誰かを誘っていたのか!?

やっぱり、生肉のイロが濃いですかね?
この後、口の周りをゴシゴシ拭いておきましたが・・・[絵文字:i-
229]
やっぱり、考えると恐いですよぉi-237


woceanさん

海家がご近所だったら、たつぞうは絶対お邪魔してたな・・・i-232

たつぞうは以前、どこからかカリカリの袋ごと持って帰ってくることがありました。
・・・ったく、誰が育てたのでしょうか?


しずくさん

遠くから見るその姿はホントに薄汚れたボロ雑巾のようでしたi-229
たつぞうにとって、外食は至福の時のようです。
笑顔に見えるのもわかるような気はします・・・
でも何を食べてきたのか、う~怖いです・・・







| hagikatsu | 2009/05/03 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/230-057c0ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

