たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たつぞう式フェイシャル?

今日も良いお天気でした。

GWは良いお天気が続くそうで、お出かけしてもしなくても

過ごしよさそうです絵文字名を入力してください



たつぞうの身辺は相変わらず平和でしたにこ

出先から帰り、車から降りたところにたつぞうがやって来ました。

20094301.jpg


・・・始まりましたね・・・

20094302.jpg


車のバンパーにお顔をこすり付け、スリスリとたつぞう式フェイシャル開始・・・

油の臭いが好きらしいたつぞうは

停めたばかりの車にお顔をこすり付けるのが大好きです。


エスカレートしてくると、ゴツンゴツンとお顔をぶつけ、恍惚の世界に入ります。

20094303.jpg


おかげ様で、車が汚れていたりしたら・・・

20094304.jpg


こんな鼻黒チューチューモウに出来上がることもしょっちゅうですjumee☆faceA61

こうなっってしまったら、お風呂場で本格的なフェイシャルが始まりますが

今日は大丈夫でしたホっ




空を見上げると、今日も元気に飛行機が羽田に向かって飛んで行きます。

成田空港では、日本人に新型インフルエンザの陽性反応が出たとニュースになっていましたが

大事に至らず、早く元気になるよう祈ります。


また、メキシコやカナダに住む友人たちが元気にしていることを案じつつ

早く平穏な生活に戻るよう祈る毎日です。


風邪同様、うがい・手洗いの励行で、感染は防げるそうです。

意外とできそうでできないうがいと手洗い・・・日々の日課として励行することが

自分や大切な人の身を守るための術にもなるんですよね。


20094307.jpg

心身共に、暖かな眩しい毎日が続きますように・・・



| たつぞう | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/229-5ce86f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

