たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人相悪ネコちゃん

常にみんなが見えるところに身を置くサーティーン・たつぞうにこ

加齢とともに寂しがり屋度も増したのか、お隣のお部屋で寝ていても

家族の声が聞こえたら、自分でドアを開けてこちらのお部屋に入ってくるようになりました。


愛想を振りまくでもなく、みんなの間に静かに割って入ってきて

澄ましたお顔で寝ころびます・・・


20094241.jpg

しかも真ん中に・・・


今日は、そんなたつぞうのお顔をズームに・・・

20094242.jpg

あははにっこり 人相悪っ!!


2~3年前、お外から帰ってきたら、左の牙歯が抜けかかっていたので

抜いてしまいました、ちちが・・・
私は無理です、抜けません汗とか


どうやらよそのお宅のネコちゃんとやり合ったらしくて

帰ってきたときは傷だらけでした。


上の歯が1本ないだけでスムーズにお口を閉められず

下の歯が上あごに引っ掛かってしまいますトホホ

20094243.jpg




寂しがり屋で、人相悪なお顔になってしまうたつぞうですが

こんな一面だって見せちゃいますよ!

うちのネコ

[広告] アクセス解析

母の声と、手ブレがすごいです

ひとりで空想の世界に入り、遊んでいるのかと思ったら

飛んでいた小さな虫にたまを取っていたらしいのです。


まだまだ、遊ぶ姿は機敏ですよ~!!


| たつぞう | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお!たつぞうちゃんなかなかの迫力顔!
と思ったら、歯が抜けていたんですね!
でもやっぱりキュートです♪
動画可愛かったで~す!
何してるんかな~と思ったら虫を取ってたんですね^^
まだまだ遊び盛りのサーティーン!万歳!

| がごめ昆布 | 2009/04/25 22:26 | URL |

かごめ昆布さん

ありがとうございます。
こんなお顔でもキュートだと言ってくれるのですね・・・
たつぞうにしっかり伝えておきましたi-178
でも、このお顔でご近所を歩いている姿を見ると、思わず
“たっちゃん、口っi-199
と、叫んでしまいますi-229

歯抜けじいさん、万歳!



| hagikatsu | 2009/04/25 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/225-0c1e53e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

