たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、たつぞう

数日ぶりに自宅のパソコンに向かいます。

ご用があって、19日から急遽93才の祖母に会ってきました。


20094221.jpg


一回りも二回りも小さくなって、会うたびにびっくりしますが

それでも、まだまだ口が達者なのも驚きです・・・嬉しい驚きですホっ



そんなこんなで、約4日ぶりに帰ってきました。

ただいまぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートたつぞうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お家の前に車を止めただけで

ニャニャニャニャ言いながら飛び出してきたたつぞう。

ずいぶん寂しそうだったみたいですが、元気そうでよかった・・・
私の留守中は、ちちが懇親的なお世話をしてくれていました。


今日は何をしても、許されるたつぞう・・・

以前から気になっていた手鏡にたまを取っても・・・

    20094222.jpg


荷物を取りだした、空のスーツケースの中で目を光らせても・・・


20094223.jpg


テーブルの上で、私のとんかつ弁当を狙っても・・・


20094224.jpg


待ちくたびれたみたいにその辺に寝転がって

ため息をつくたつぞうを見てしまったら・・・


20094225.jpg


今日は、叱らず全部大目に見させていただきますアップロードファイル


ごめんなさいね、たつぞう・・・、今日から、また一緒に寝ましょうね。






数日間、お休みしていたこの時間・・・

今からのんびり、ブログ散策してまぁす!!

| たつぞう | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気でなにより!

そっか、おばあちゃんのとこ行ってたのね。
家の前に車を止めて、たつぞうさんがニャーニャーいいながらお迎えなんて幸せだ~
たつぞうさんも帰ってきてくれて嬉しいだろうけど、hagikastuさんの方がもっと嬉しかったんじゃない、たつぞうさんと会えて。

| wocean | 2009/04/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

おばあ様、お元気そうで何よりです^^
93歳で達者とはご立派です!!
いつまでも達者でいて頂きたいですね♪

たつぞうちゃん、さみしかったんですね。
飛んできたなんて嬉しいじゃありませんか♪
スーツケースの中のたつぞうちゃん・・・
そのまま持って帰りたいです!!

| がごめ昆布 | 2009/04/23 14:33 | URL |

woceanさん

祖母は以前の勢いはなくなっていますが、元気にステーキを食べていましたi-179

あはは!お見通しです!
実はたつぞうが気になって、祖母に会ったとたん、もう帰っていいかなぁなんて思ってましたもんi-229
woceanさんも、その口でしょーi-236


かごめ昆布さん

祖母はひとまず元気で良かったです。
たつぞうと祖母の共通点を見つけましたよ!
年寄りの朝は早い!

あまり寂しい思いをさせたくないのですが
しょうがない時もあるんだなぁと思うことにしました。



| hagikatsu | 2009/04/23 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/223-870aa3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

