たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

今週は、たつぞうのバースディ週間と題し

たつぞうはささみ食べ放題、頂き物のポン酒飲み放題としてあげましたにっこり


20094141.jpg


ほたて出し・チキン缶を酒の肴に

よっ!たつぞうさん、なかなか絵になってますねぇにっこり


20094142.jpg


いい気分に酔っ払ったら、いつもは見ないふりをするカメラにも

ちょっかい出しちゃいますよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


20094153.jpg


ナーンチャッテ・・・


たつぞうへのお誕生日プレゼントは・・・

20094154.jpg  ヤギのミルクPlusch-Hennes牛乳


ショボイと思われてしまうでしょうが・・・


実は私、ブログを始めるまでネコに牛乳は良くないなんて知らなかったのですえっ?

今までたつぞうに食欲がなかったり、元気がない時、温めた牛乳を飲ませていました・・・

自分がブログを始め、たくさんの方たちのネコブログを見るようになって

いろいろな情報を得るようになったのです・・・


ホントに至らないだらけで、たつぞうには申し訳ない事ばかりです涙


・・・という訳で、ヤギのミルク・・・

おそるおそる匂いをかぎ、一口舐めたあとは

ごはんをそっちのけで飲んでしまう勢いでしたアップロードファイル


好きなモノを食べたり飲んだりしている時のたつぞうは、ホントに嬉しそうです。

20094155.jpg


私も嬉しくなって、ついつい酒が進んでしまいます・・・アッ! イケネェ!!


| たつぞう | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう

仔犬や子猫と言ったらミルクって感じするんだけど
実はダメなんですよね~
犬も猫同様人間が飲むミルクはダメなんです。

その一升瓶を海家に~~~~~(笑)

| wocean | 2009/04/16 01:50 | URL | ≫ EDIT

No title

お!たつぞうちゃん、ほろ酔いですね~
・・・ってそんな訳ないか(笑)
でも、一升瓶と並ぶたつぞうちゃんはなかなか絵になりますな^^
やぎみるく美味しそう♪たつぞうちゃんが喜んで飲んでる様子が
目に浮かんできましたぁ。

最近チャペ、目の周りがハゲてきたんですが、
たつぞうちゃんってどうですか?
歳とるとある程度ハゲてくるもんなんですかねぇ・・・(悲)

| がごめ昆布 | 2009/04/16 21:32 | URL |

woceanさん

そうだったんだぁ・・・i-238
今は亡きセニョリータ(犬)にも
思いっきり飲ませていました・・・
もっと早くわかっていれば、何かが違ったのかなぁi-202

海家へ一升瓶・・・
ガッテン!承知です!!

| hagikatsu | 2009/04/16 21:39 | URL |

No title

かごめ昆布さん

たつぞうはここ数カ月ですっかり老けましたよ。
毛が細くなりました。
チャペ君は目のまわりですか?
たつぞうは鼻のまわりです・・・
ハゲは立派な男である証拠と
日々、言い聞かせていますi-229
っていうか、以前飼っていた黒ネコ・ドンは
白髪が生えていましたよi-237

| hagikatsu | 2009/04/16 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/220-909c6cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

