たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たつ・セニョールの事 そして桜の事

今日も暖かく、お天気は最高でした。

セニョールに朝ごはんをやっていると、いつものように

どこからともなくやって来て、間に入ってくるこのお方・・・

20094104.jpg

一緒にセニョール・ウォッチングですかめ


すっかり暖かくなった今、一冬の空腹感を満たすために

セニョールの食欲が炸裂です!

20094103.jpg

ダイナミックな食らいつき・・・セニョールの爆食季節の到来です!!


あっ! セニョールの“カメのエサ” は、たつぞうのカリカリに似てるかも!!

20094105.jpg

どうりで恨めしそうに覗いていると思ったjumee☆faceA61


後で、たつぞうの残った朝ごはんに、たつぞうのカリカリを入れますね。



今年の春はあちらこちらの桜を見に、いろいろな所を徘徊しました桜

どこもホントに美しく、目の保養になりましたが

やっぱり、自然に視界に入ってくるお家のすぐそこにある

桜が一番落ち着きましたホっ


集会場の横にある、ここと・・・

200949106.jpg

                 ↓P                    

20094107.jpg

写真を撮っていたら、ご近所のおばさんが「あら、こんにちはにっこり」と

桜の木の下で、井戸端会議を始めましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

20094109.jpg


そして、お家の並びにある、桜並木・・・

200941010.jpg あっ、これは去年の夏・・・


今は・・・

200941911.jpg

今年はこれで、桜は見納めでしょうにこ


来年の春、また楽しみに桜の開花を待つことにします桜


20094108.jpg





| たつぞう&セニョール | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たつぞうちゃん、心配しなくても
君のカリカリは無事だぞよ(笑)

今年は私も桜三昧でした♪
桜さん、今年も目の保養をありがとう!
あなたのお陰で団子が一層美味しく食べられました^^

| がごめ昆布 | 2009/04/12 01:55 | URL |

かごめ昆布さん

あはは!
やっぱり桜に美味いものは付き物ですよねi-277
花より団子・・・お花見が終わった後に残された産物・・・
このメタボ気味になったお腹をなんとかしてください!

| hagikatsu | 2009/04/12 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/217-7f8c077e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

