たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな ばなな・・・

なんてことでしょう・・・

Gパンがきつくなったと思ってはいましたが、まさか、こんなになろうとは…ドクロ

2009483.jpg

体脂肪率が30.5%になっていましたえっ?

去年の今頃は20%だったのに・・・

体重はこの頃に比べて、8kg増でした顔文字1(背景黒用)

ここ2カ月で3㎏太ったことも確かです・・・尿酸値が上がるはずです(←クドイ?)


もはや、朝バナナの効果を忘れかけている次第です。

私、何のために朝バナナを食べてるんですっけ?


思い当たる節がないわけではありません。

2009484.jpg


ここ最近、こんな桜を見ると、ついつい桜の木の下で食べようと・・・

2009481.jpg

大食漢の血が騒ぎ・・・


2009482.jpg 好物デス

童心にかえってしまう・・・


ジャンクフードは滅多に食べませんが、食べるときは食べてしまう私ですトホホ




桜にかまけて食べていると、明日のメタボも夢ではありませんうわぁ・・・

2009486.jpg





| | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれーだにゃ~

サクラ見事だね。
そそ、年々体重が・・・!
年々、肉付きが・・・!!
そして年々その点いた肉が落ちにくく・・・

きゃ~~~~!!!どんなホラー映画よりも怖いわ、ホント

| wocean | 2009/04/09 01:53 | URL |

No title

おっ!一年間8kg増やしたんですか?
なかなかやりますなぁ^^
体脂肪かぁ・・・
最近計ってないけど、っていうか、
計りたくなくて避けてたけど計ってみようかな・・・(怖)
ハンバーガー大好きっす!!
愛ラブジャンクフード!!

| がごめ昆布 | 2009/04/09 21:59 | URL |

woceanさん

どこもかしこも桜三昧だよ~!
飽きない美しさって、いいよね!

ホント、ホラー映画より怖く
ホラー映画並みの恐ろしい体型i-282
この腹回り、見せてあげたい!
圧巻よぉi-282


かごめ昆布さん

最近太ったかなぁ・・・と思ったときに
体重計の存在を思い出す始末です・・・。
体重計を避けていましたか?
私の3段腹を見たら、きっと安心しますよ!
マックのクオーターパウンダーが気になった私です・・・i-278

| hagikatsu | 2009/04/09 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/215-2c018c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

