たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろりん・スリスリ

お出かけのため表に出たら、よそのお宅でたつぞうを発見。

2009451.jpg


呼ぶと“にゃ”“にゃ”と言いながら近寄ってきました。

2009452.jpg

お出かけ時にすり寄られると

パンツの膝から下はたつぞうの毛だらけになりますが

・・・・気にしません・・・にこ

2009453.jpg


気になるのは・・・

2009454.jpg


所かまわず・・・

2009455.jpg

ごろりんと寝っころび・・・

2009456.jpg

地面に体を擦りつけている・・・

砂や葉っぱをくっつけて帰ってくるのは、このせいなんでしょうね苦笑い


この状態でお布団の中に入ってくるものだから、大変です。

20094511.jpg まぁ、いいんですけどねアップロードファイル


さんざん、土の上でスリスリした後、ひとりでのんびり行ってしましました。

2009457.jpg


もう少し暖かくなったら、たつぞうをジャブジャブ洗いたいけど・・・

許してはくれないでしょうねぇchinpoppo



| たつぞう | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

良いお天気で絶好の地面ごろりん日和でしたね^^
最後のクールに去って行くたつぞうちゃんが
カッコよくてシビれました!!

たつぞうちゃん、よそのお宅も君の縄張りなのかい?(笑)

| がごめ昆布 | 2009/04/05 22:05 | URL |

かごめ昆布さん

ごろりん日和・・・たつぞうにとって
ホントに良いお天気だったみたいです。
しびれるなんて・・・薄汚れた雑巾みたいになって
そこで寝ていますよi-229

どこのネコちゃんも現れない、半径2軒くらいがたつぞうの縄張りですi-278


| hagikatsu | 2009/04/06 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/212-120e9179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

