たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のたつぞう

そろそろ起きて、お洗濯でもするかぁ・・・と伸びをしていたら

視線を感じました・・・

2009441.jpg


いつからそこにいて、どのくらい私を見ていたのか・・・

2009442.jpg


この目つき、決して怨念の眼差しではないことを祈っています・・・

ゴハンハ アゲタハズ・・・カリカリ アゲマショウカ・・・?汗とか


春になると、サンルームのキャットハウスが

たつぞうのお気に入りの場所になります。


ここで、カーテン越しにお外を眺め・・・

2009443.jpg


天井のガラス越しに飛んでいく小鳥を目で追い・・・

2009444.jpg


寝に入る・・・

2009445.jpg




たつぞうの身の辺は、こんなにも平和です。

全ての人たちの生活も、平和であることを願います。



| たつぞう | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

分かります!ウチの♂猫もジーッと私の顔
みてる事がよくあります。気になりますよね^^
お外を眺めるたつぞうちゃんの写真、とっても素敵ですね。
気持ち良さそうに昼寝しながらも密かに世界平和を
願ってくれているたつぞうちゃん、万歳!!

| がごめ昆布 | 2009/04/04 21:12 | URL |

かごめ昆布さん

チャペ君のあの瞳で見つめられたら、私は赤面しちゃいますよ!
ネコちゃんって、どんなことを考えて、ジーッと見てるんでしょうね?
・・・実は何も考えていなかったりしてi-229







| hagikatsu | 2009/04/05 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/211-17f66ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

