たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな今・・・

お外の様子はわかりませんが、さっきの雷の音はすごかったです。

雷なんて、きっとひとりでいると右往左往すると思われるたつぞうは

私と一緒にいるので・・・

2009414.jpg

薄眼を開け、私を見ながらまったり中です。


その傍らで私は、るみちゃんからもらったゴールドのカラ・コン(ド抜き)

大騒ぎしながら着けてみました目

2009415.jpg 外人さんみたいですかぁ?

目の前に迫りくるコンタクトレンズ・・・何度、目をつむったでしょう謝罪~!

コンタクトレンズって、簡単に着けられると思っていましたが

結構、怖くて覚悟がいるモノでしたjumee☆faceA195b


視力は常に1.5以上なので、メガネもコンタクトレンズも無縁な私です。

もし目が悪くなったら、カラーコンタクトをしてみたい・・・

なんて秘かな願望がありますが、これからの私に必要なのは

老眼鏡なんでしょうねぇ・・・顔文字1(背景黒用)




| たつぞう | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひょええ!コンタクトレンズは私も入れた事がありません。
痛くなかったですか?(汗)
それにしても「カラコン」で藤井ふみやを連想してしまう私も
そろそろ老眼鏡がいるお年頃なのかもしれません・・・
たつぞうちゃんも入れてみるかい?^^かっこいいかもよん

| がごめ昆布 | 2009/04/02 15:29 | URL |

かごめ昆布さん

あはは!!指が黒眼に触れたりコンタクトが白眼にくっついたり・・・
まるで拷問でしたよぉi-237
挙句に裏表反対に着けていましたi-229
試着用のカラコンなので、よく見ると
カラーの部分に「TSET」(TEST)と書いてあります・・・

たつぞうのブルーの瞳・・・
さっちゃんはグリーンでしたかね?チャペ君はブラウン?
ネコの瞳は羨ましいくらいきれいです。



| hagikatsu | 2009/04/03 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/208-a63afb89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

