たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物!

私宛に小包が届きました。

最近、通販で何も買っていないはずなのに・・・

と思って見てみると、懸賞品が当選したらしいですにっこり

アサヒさんから、ビールグラスをいただきました!

20093311.jpg

そういえば、先日、ネットで懸賞応募してみたのです。

当たるモノなんですねぇ・・・ビールも応募してみたのですが

そっちの方は届かないようです・・・

グラスが当たったことに、一瞬大きな喜びと感動を覚えましたが

次の瞬間、中身の方が欲しかった・・・な~んて思ったりもしていますにこ

20093312.jpg


あはは! 厚かましいですよねぇ・・・汗とか


グラスになんて興味のないたつぞうは、さっさとお散歩に行ってしまいました。

20093313.jpg

たつぞうさん、気を付けていってらっしゃいね。

20093314.jpg

頼むから、おみやげはいりません・・・と心から願い、見送る私です桜文鳥


| たつぞう | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお!おめでとうございます!!
やりましたね~♪でも、お酒を「たしなむ」
hagikatsuさんとしてはやはり中身も一緒に送って欲しかった?^^
おーい、たつぞうちゃ~ん!どっかからビール調達してきてあげて~!(笑)

| がごめ昆布 | 2009/04/01 13:30 | URL |

No title

かごめ昆布さん

そうでした!
たつぞうに、ビールの調達をお願いすればよかったんだぁ!!
いつもろくなモノを持って帰って
来ないので
思いもよりませんでしたよi-179
ビール調達の暁には、乾杯をご一緒したいものですi-228



| hagikatsu | 2009/04/01 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/207-62722a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

