たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックの中で・・・

先日、子ネコの時のたつぞうの写真を引っ張り出して見ていたら

あの場この場の懐かしい思い出がよみがえりました。


そのうちの一つに

今でも使っている、テレビ台・・・

たうぞうはこの中でくつろぐのが好きだったみたいです。


ラックの中の8mmテープをバタバタ落とし・・・

20093131.jpg 20093132.jpg
7か月くらい?

                       ダウン

        20093133.jpg

体をラックの中にねじ込んで、こんなふうに収まりジッとしているか・・・

20093134.jpg

こんなふうに、得意になってこちらを見ているか・・・


テレビ台に体を突っ込んで、お尻をこちらに向けてジッとしている上の写真は

たつぞうが子ネコの時、よく見た光景です・・・


何が楽しくてやっていたのかは不明ですが

この姿がおかしくて、テレビ周囲を散らかされても

次はいつやるのか、楽しみにしていました。


大きくなり、頭しか入らなくなったときに、初めてテレビ画面の存在を知り

テレビ観賞するようになった次第です。

この頃のたつぞう・・・、かわいかったです。


20093135.jpg

今は、愛おしいですアップロードファイル


| たつぞう | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ!わはは!きれいにおさまってますね~。
猫って「何故そこに?」ってとこによくいますよね(笑)

今はテレビ観賞を楽しみとする大人なたつぞうちゃんも
子猫時代はやんちゃだったんですね♪

| がごめ昆布 | 2009/03/14 22:53 | URL |

No title

かごめ昆布さん

久しぶりに開いたアルバムに、子猫の頃のたつぞうの思い出がいっぱい詰まっていましたi-179
ホントに、何を考えて、ここでジッとしていたんでしょう?
チャペ君やさっちゃんにはわかるのかなぁ・・・?

| hagikatsu | 2009/03/15 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/196-ba3ac024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

