たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お助けTV2

今日の晩ごはん・・・

たつぞうはあまり食欲がないのに、私が無理やり食べさせたものだから

全部吐いてしまいました泣

ごめんなさいね・・・

大丈夫かなぁ・・・と思いながら、アニマル・プラネットのネコちゃん番組を見せたら

200931021.jpg

またまた、TVにクギ付け! 回想


ミラレナイカモ?


どんなに見つめても相手にされず、諦めたのか、なぜか私のベッドへ・・・

でも、TVから、目を離しませんjumee☆faceA61

私は知っています、私がいるとき、強気でいられることを・・・

200931022.jpg


たつぞうは、内弁慶ですものねふるーつ☆Cultivation・笑(小)


このネコちゃん番組のおかげで、興奮してお腹が空いたのか

ごはんちょうだいと、ニャンコラニャンコラ催促してくれて

小さい缶詰2つ、食べてくれました。

ひと安心ですホっ









動画の編集の仕方がわからないくせに、カメラをタテにして録画しました。

簡単に、動画を横にして見れると思ったんですけどね苦笑い


TVのネコちゃんに飛びつたのはいいけれど、相手にされず、次に取った行動・・・

その辺にあるモノに手を出して、気にしてないもん・・・って感じです。


横向きで、とても見ずらいです。




首を右に傾けたらよく見えるようです・・・

| たつぞう | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たつぞう君

調子が悪いのかな?
それとも、ただ食欲がなかっただけ?
それにしても、ユーチューブ使いこなせるんですね!(すごいっ)

やっぱり動画って楽しいですねっ。e-349

| bobio | 2009/03/11 18:01 | URL |

No title

たつぞうちゃんの動画、旦那と一緒に
笑いながら見させて頂きました♪
もう二人でかわいいって言いまくりでしたよ!!
たつぞうちゃんテレビに釘付けですねぇ!

食欲戻って良かったです!
たつぞうちゃん、しっかり食べなきゃだめだぞ~!

| がごめ昆布 | 2009/03/11 22:06 | URL |

bobioさん


ありがとうございます。調子は悪くないですよー!
一度にたくさん食べられない日があるようで
それなのに私が手を替え品を変えして
無理くり食べさせたものだから
こんなになっちゃって・・・
反省しきりですi-229

ユーチューブ・・・使っていませんi-229
バリバリ、Fc2の動画ですi-87
いまいち、貼り付けの方法がわかっていない、ど素人ですi-229


かごめ昆布さん

キリッとほしい時って、他にたくさんあるんですが
特に害のない、TVの中のネコちゃんには強気の姿勢ですi-179
旦那様って・・・さっちゃんにモテモテの旦那様ですよねi-178
よろしくお伝えくださいi-178

動画を追加しました。
もしよければ覗いてください、見ずらいですが・・・i-229

| hagikatsu | 2009/03/11 22:45 | URL |

見れた~

昨日見れなかったんだけど、今日は動画見れた~~!
かわいいね、たつぞうさん。
TVのニャンコに僕も仲間に入れて~
とでも思っているのかね?かわいい。
うみの場合かわいいとはけしって言いがたいのよね(爆)
威嚇してTVに向かっていくからね!

| wocean | 2009/03/12 00:29 | URL | ≫ EDIT

woceanさん

困ったときのネコ番組!
TVが、こんなに威力を発揮してくれるとは思わなかったです。

あらあら、うみ君だって十分かわいい!
たしか、動物が画面からいなくなる方向を探すんじゃなかったけ?

| hagikatsu | 2009/03/12 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/194-0127811b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

