たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♥

昨日は本当にお天気が良く、午後から腰の重いたつぞうを誘って・・・

20092221


・・・お散歩ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お外に出るまでは仏頂面だったのに、一歩お外に出てしまえば

のらりくらりと、私を先導していましたアップロードファイル

20092222


たつぞうとのお散歩は大好きです。

わざと反対方向に行って呼ぶと・・・

20092224

チャッチャッと小走りで、こっちに来てくれるうわぁ・・・

やめられませんアップロードファイル


20092225

午後3時・・・影が長くなってきました。

でもでも、いいお天気です。

飛行機も元気に羽田へ飛んで行きます。

20092226
ウフフ 2マンマイル タマッテマスにこ

私にとってはお散歩でも、たつぞうにとっては巡視

どうやら、お家の裏にも行かなければならないようです。

20092227


お久しぶりのセニョールの前で足を止め・・・

200922210

裏のお宅のお庭へ消えて行きました。

200922211


いってらっしゃーいニクキュウ

| たつぞう | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

たつ武者かわいいね。
んで、呼ぶと戻ってくるのはやられるね。
可愛すぎ~

セニョ久しぶりに甲羅干し、きもちよさそーだね。

| wocean | 2009/02/23 01:24 | URL | ≫ EDIT

No title

woceanさん

たつ武者、かわいい?
ずいぶんと日が当たるようになって
夕方でも、こんなふうに影ができると嬉しいですi-179

今は活気ゼロのセニョも
暖かくなったらパワフル全開!
また、よろしくお願いしますね!!


| hagikatsu | 2009/02/23 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/180-d6d7a582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

