たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護色?

どこのお宅のネコちゃんもそうでしょうが

たつぞうも例外なく、広げた新聞の上に座り込みます。

冬になると、ヒーターの前でお洗濯物を乾かしたりしますが

予想通り、そこに・・・、寝込みます苦笑い

20092207.jpg

どいてくださいなんて頼んでも、どいてくれるわけがありません。

ただただ、耳を澄ましてジッとしているたつぞうです・・・

20092208.jpg


お洗濯物のコートがいい感じに保護色になって、たつぞうが目立ちませんニクキュウ

実ははじめ、ここで寝ているなんて見過ごして気が付きませんでした。



そういえば、去年使っていたベージュの絨毯の色がたつぞうの色と似ていて

“なんで、あんな所に雑巾が落ちてるの!?”

と、片づけに近づいたら・・・

         200922011.jpg

たつぞうでした顔文字1(背景黒用)

保護色とは言えないようですねjumee☆faceA61

最近、めっきりブラウンが濃くなってきているたつぞう

子ネコの時は、ピンクがかったシルバーの

それはそれは美しい子ネコちゃんだったことを記憶していますが・・・

今となっては定かではありません苦笑いオモイデハ ウツクシク・・・


先日、赤い絨毯に交換してからは

雑巾に間違われることも、ふんずけられることもなくなりましたにこ

200922010.jpg

たつぞうさん、己の身は己でお守りくださいね。



| たつぞう | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/178-69652c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

