たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝太郎

一日のほとんどを寝て過ごしているたつぞう。

今日も赤ベッドの上で寝ていました・・・。


汚れが目立たなくていいと思って、ラクダ色のブランケットを選んだのですが・・・

20092175.jpg 
注:たっちゃーん どこにいる!?



完全に保護色になっています苦笑い

20092172.jpg


呼んでも動かないくらい、ぐっすり入眠中のたつぞう・・・

昼間からこんな調子では、夜中に絶対目が覚めて

お部屋の中を 駆け巡る青春~♪しちゃうんだろうなぁ苦笑い


昼夜逆転気味でも、元気でいてくれたらそれに越したことはありませんが・・・

たつぞうさん、ちょっと起きて、お外をお散歩しませんか?

20092173.jpg


行く気はゼロのようですねこ

2009217.jpg

起きたようなのに、固まって動きません・・・


そうですよねぇ・・・昨日の夜からかなりの冷え込み絵文字名を入力してください

昨夜はずっと一緒に寝たものねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20092164.jpg


やっぱり、お家の中でお団子になってましょにこ







| たつぞう | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/175-01f21ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

