たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる巡視途中・・・

この狭い椅子の上で、器用に寝がえりをうっているたつぞうです。

今日は足がはみ出ていますけど・・・。

200912911.jpg


午後になると目を覚まし、伸びをしてから活動を開始します。

200912922.jpg



狭いテリトリーの巡視の時間でしょうにこ

200912933.jpg


たつぞうが、どこを通って、どこに向かうのか、時々気になります。

かわいい子には旅をさせろ・・・、私も付いて行きたい・・・

200912944.jpg

どうやら、構わないで状態です。


こうやって、辺りを見回し、慎重に歩を進めるのでしょうが・・・

200912955.jpg

向かうらしい方向をじっと見据えていますが、向かうところ敵なし…何もありませんよ。


呼ぶとこちらに向かってきました。

目が三角になっているけれど、呼んだら来るなんて、かわいい奴です・・・

200912977.jpg

やしやし歩いて・・・

200912988.jpg

あら?

200912999.jpg

あらあら?

2009129101.jpg

きゃ!! 


2009129100.jpg

排水口のお水を飲むなんて・・・!!

このお水、どこから流れてきているのかわからないのに!!

たつぞうさん、お家にきれいなお水があるでしょう!?

2009129102.jpg

聞こえたのか聞こえないのか? 振り向きもせず、行ってしまいました。



お外では、どこへ行くのかより

いったいどんなものを口にしているのか、改めて気になる私です。

考えると・・・、やはり怖いですjumee☆faceA195b




| たつぞう | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たつぞうちゃん、いつも巡視お疲れ様!
なんだか生き生きとしてていいね。
でも排水溝の水飲んだ時はちょっとびびっちゃった(笑)
お家でキレイなお水を飲むのよ~。ゲリラになっちゃうよ~。

| がごめ昆布 | 2009/01/29 23:55 | URL |

知ってる?

犬の口よりばい菌さん一杯らしいですよ~~
犬に比べて猫の方が色んなところのものに[
打消]口
手つけるらしく、犬の方がまだキレイらしいよ~~
たつぞうさん、しっかりニャンコしてますな~~

| wocean | 2009/01/30 01:12 | URL | ≫ EDIT

お~~~っ(ーー;)

そんな所の水を飲んでいたんですね・・・e-263
お腹大丈夫???なのかなあ。

後ろから着いて行くhagikatsuさんって・・・うふふ。
なんだか小さい子のいるママみたいだね。

| bobio | 2009/01/30 11:13 | URL |

かごめ昆布さん

そうなんです、お家のゴミ箱をあさっただけでゲリピーになるので心配しましたが
どうやら大丈夫のようですi-179
排水口の水・・・もしかして名水なんでしょうか・・・ソンナバナナ・・・


woceanさん

えーi-198
たつぞうに四六時中チュッチュi-178チュッチュi-178してるんだけど・・・そういえば、たつぞうってネコじゃなかったような気がする・・・犬だったかも・・・i-237


bobioさん

お腹、大丈夫みたいですi-229

そういえば先日、お友達が「うちの子、毎日泥んこになって帰ってくるの」ってお話しをしてて
私も「うちのもそうなのよねぇ・・・大変だよね」って会話をしてました。
会話成立していて、人の子も猫の子も一緒になっちゃってますi-179









| hagikatsu | 2009/01/30 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/160-eb272e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

