たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回転寿司屋さんで・・・

家族と回転寿司に行きました。

20091121.jpg



今日はネタ薄で、大好きなハマチ・かんぱちは食べられず・・・

ちちの手元ばかり見ていました。


男の人って、どうして小指が立つのでしょうか・・・?

20091122.jpg

しかも、お姉さん指にごはん粒もつけて・・・。



カメラ嫌いのたつぞうの、カメラ目線を狙って、大好きなのりでつってみました。

どうにもこうにものりしか見ません・・・。

20091124.jpg

大好きなおやつを見せるといいとアドバイスをいただきましたが

失敗に終わりました・・・。


| | 11:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお!利き腕と反対側に
ご飯粒をつけるとは!!
お父様、GReeeeNの「奇跡」を
上回わる奇跡を出しましたね(驚)

確かにカメラ目線ってなかなか
してくれませんよね(笑)

| がごめ昆布 | 2009/01/13 17:46 | URL |

ぶっ!

小指も笑ったけど、お姉さん指のごはん粒にも笑った!
それにお姉さん指って・・

のり作戦もダメでしたか。
ん~ん~。
最終作戦としてはレンズに真ん中だけくりぬいたのりをくっつけちゃうとか?
でも、今日のアングル素敵♪
キラキラ目と、口もとのぷっくり具合がたまらーん!

| ようこ | 2009/01/13 21:45 | URL |

かごめ昆布さん

指のご飯粒はまだマシです。
口の周りにくっついていると他人の振りをしたくなりますよi-229

チャぺ君はいつもかめらめせんですよね・・・うらやましいです。


ようこさん

たつぞうは実はいかりや長助唇です。
次回はカメラ目線でアップしてみます!!

| | 2009/01/14 00:22 | URL |

回転寿司

回転寿司・・・我家もchi-がお魚大好きなので、よく行きますよ。
でも、心なしか最近はご飯がしんどい~っ・・・e-263

ご飯粒・・・も、おちゃめですね!

| bobio | 2009/01/15 11:48 | URL |

bobioさん

回転寿司によってはお子様連れが多いですよね。
ハンバーグ寿司やから揚げ寿司が回っているお寿司屋さんもあって
誰が食べるのかと思ったら、お子たちが楽しそうに食べているのを見かけます。
まさか、chi-君は大トロいっちゃいますか!?

| hagikatsu | 2009/01/15 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/143-6122d6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

