たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃー!!!!!!!!

穏やかな昼下がり・・・

満足気に毛づくろい・・・

091601.jpg


至福の時間を過ごしたお顔そのもの・・・

091602.jpg



私はたつぞうさんが大好きです・・・

ですが・・・ですが・・・ですが・・・

やってくれましたえっ?

小鳥をくわえて帰ってきたのです・・・びっくり


きゃー!!!!!!


私に騒ぐなと言われても、それは無理なお話しです。

思い切り騒がせていただきました・・・。



その小鳥、どうしたのかは・・・

冒頭の写真が物語っていますので、はしょらせていただきます謝罪~!


好きなことをさせてあげようと力強く思いましたが

好きなことの中に、狩猟本能を入れておくのを忘れておりました汗


091603.jpg

キャー!! 近寄らないでぇー!! と、半分マジで逃げ惑っていた私です。


去年の暮、シャワーはストレスだろうと清拭をしましたが・・・

091607.jpg

全身くまなく洗わせていただきました。

たつぞうはかなり怒っていました怒るが、かまっちゃいられません!!

かわいそうな小鳥・・・私も怒るな気持ちでガシガシ洗いましたよ!

久しぶりにたつぞうも私も、ひと暴れした午後の出来事でした。




たつぞうは本当に元気です。
私も、たくさんの方々に励ましていただき、元気です。
本当にありがとうございます。
心から感謝いたします。



| たつぞう | 17:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

真夜中にこんばんわ!
たつぞうちゃん凄いですね!!
狩りが出来る猫は減ったそうですよ!
それもその高齢で・・・いやたいしたもんです!!
鳥さんは気の毒ですが、本能ですもんね。

※たつぞうちゃんの治療方針決まったんですね。
とにかく苦痛なく、元気に過ごして欲しいですね。






| がごめ昆布 | 2009/01/07 03:44 | URL |

頑張れ~!

私もひなのお腹のしこりがずいぶん大きくなるまでわかんなくて、凹んだよ。
豆粒ぐらいじゃ、気付いたことに拍手!
たつぞうさんが楽に過ごせる治療が大事だもんね。

にしても・・
たつぞうさん元気!
そのあくびは満腹満足のあくびなの!?
濡れてるたつぞうさん初めて見ちゃった♪
セクシーショットですね。

| ようこ | 2009/01/07 13:36 | URL |

かごめ昆布さん

本当にかわいそうな小鳥でした。
おじいさんならおじいさんらしく、縁側(ありませんが・・・)で日向ぼっこでもしていてくれたらいいのに・・・と思いましたv-509

ありがとうございます。
こんなことがあっても元気でいてくれて、感謝です。


ようこさん

はい、満腹満足の図ですi-182
年老いたたつぞうも、路頭に迷うことがあっても、逞しく生きていけることを確信しました。

ひなちゃんのしこり・・・大変な思いをされたんですね。
愛でる気持ちがあると、時に奈落の底に突き落とされる気持になることもあるんですね。
ひなちゃん、大丈夫ですか?





| hagikatsu | 2009/01/07 23:37 | URL |

No title

腫瘍はホントに辛いですよね…。
お薬がたつぞう君に効いて苦しまないようにしてくれることを願っています。

それにしてもこんな元気全快な姿を見るとこちらが幸せになっちゃいます。
現役狩人、年寄りだなんて言えませんね…。
小鳥ちゃんには合掌です。
あくびしてる口の中に指を突っ込んでやりたくなりました(笑)

今更ですが、リンクしてもよろしいでしょうか…?

| とも | 2009/01/08 20:17 | URL |

ともさん

この先暖かくなって、小鳥が卵を抱えたりヒナを育てる季節になったときにこれではとてもこたえます。
やめていただきたい・・・。

ふだん、あくびをしているお口の中に指を突っ込んで遊んでいますよ。

リンク、ありがとうございます。私もお願いしたかったところです!!


| hagikatsu | 2009/01/09 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/139-40500d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

