たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカリカリ

先日、ゴミあさりをしてお腹をこわしたたつぞう。

実は、たつぞうの缶詰やおやつを入れている棚もあさっていて

ネコ用かまぼこやのりも、袋を食いちぎっていて、それはそれは後の祭りでした苦笑い

次の日からはごはんもちゃんと食べるので、全快したと思います。


そんなこんなで今日、たつぞうにお見舞いのお品を・・・

12231.jpg

毛玉ケア用のカリカリ・・・

12232.jpg ハヤク オクレ!!

オイオイッ!!

説明している隙もありません、ハイハイ、今やりますから汗とか


5~6粒、あっという間にたいらげてしまいましたアップロードファイル

たつぞうも新しいモノ好き?・・・ではなく、ただのカリカリ好きなだけですchinpoppo


なんだかどこか遠い世界に行っているお顔・・・

舌をだしたらかわいいネコちゃんが多い中、うちのたつぞうは・・・

12233.jpg  やっぱりハンサムさん・・・

こっちの世界に戻ってきてぇニクキュウ



もう年の瀬ですねぇ・・・

今日、大掃除をしようと思い立ち、お部屋の掃除をしてみました。

家族曰く、私の場合は“大掃除” ではなく、“お片付け” らしいですどーして

確かに・・・引っ張り出したものを元の場所に戻して満足していたので・・・

“片付け” でいいかもjumee☆faceA61


そして問題発生ですえっ?

普段やりなれないお部屋のお掃除をしたので

デジカメのバッテリーの予備と、そのアダプターが見当たりません。

どこに紛れたのでしょう・・・いえ、しまったのでしょうかjumee☆whyR

狭いお部屋をあちこち探して回って、まだ見つかっていませんが

お部屋の中は、今日、お掃除をする前の状態に戻りましたjumee☆faceA61

バッテリーが切れたら予備がありません・・・

新しいデジカメを買いなさいという、何かのお告げででしょうか?
(ソンナ バナナ・・・)



| たつぞう | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ~!
おお!たつぞう君下痢治りましたか!
それにしても、たつぞう君一匹で
盛大なパーティをしたもんですね~(笑)

確かにバッテリーって私もよくなくします(苦笑)
見つかりますように!ポチッ!

| がごめ昆布 | 2008/12/24 01:18 | URL |

No title

たつぞう君も食いしん坊さんだったんですね(笑)
笑っちゃいけないけど…食べすぎでお腹を壊すなんて!
しかし大事に至らず、治ってよかったです。

小物たちはかくれんぼが好きですよね…そして忘れたころに現れる。
それに新しいカメラは魅力的……。

| とも | 2008/12/24 22:06 | URL |

かごめ昆布さん

盛大なパーティには後片付けが付きものですね、たつぞうも例外ではありませんでしたi-229
バッテリーが見つからず、お手上げ状態です。そんな私へポチっをありがとうございますi-278


ともさん

何を食べても動じない、強靭なネコを目指していましたが、普通に無理だったようですi-235とにかく、一晩で治ってくれてよかったですi-228

そうなんですよ、新しいデジカメを買ったりしたら、その日のうちにバッテリーが現れるんじゃないかと思ったりして・・・魅力を取るか、せこさを取るか・・・悩みます。



| hagikatsu | 2008/12/25 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/125-6d9bd2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

