たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セニョールルル

22.jpg

夕方のセニョールのたらい洗いは、セニョール直撃丸洗いシャワー。
この時期はこまめに洗ってあげないと、水がすぐに澱んでしまいます。
たらいの中に入れたまま、たらいもセニョールも洗っちゃう。


33.jpg

シャワーの後はお決まりのごはん
めいっぱい首を伸ばした、なんかちょーだいアピールも健在!!


44.jpg

暗くなり見ずらいけれど、今日のごはんは大好きなしらす干し。
大好物は乾燥海老だけど・・・、乾き物が好きなようです。
11.jpg

そのころ立像さんは・・・、庭で夕涼み中。
「たぁっちゃん!!」と呼んでも振り向きません。
でも、何気にかしこまり、耳は明らかにこっちを向いてます。
どうやら呼ばれてるけど無関心の振りアピールらしい・・・。


| セニョール | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/11-1e92dfc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

