たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心和みました

朝晩はすっかり冷え込んでいます。

特に朝は、空気がひんやりと冷たく

浮き浮きと外へ飛び出すたつぞうの気がしれません苦笑い



ですが、こんな寒さだからこそお楽しみもあるわけで・・・

11272.jpg


あはは、何を見ればいいの?って写真ですが・・・


11271.jpg

はるか彼方に見える、富士山富士山

肉眼ではくっきりはっきり見えましたが、写真だと見えずらいですねぇ汗とか

この時期、空気が澄んでいるので、いたる所で富士山を望むことができます。

富士山を見ると・・・なぜでしょう、安心します。



そして、スーパーの駐車場で見たモノは・・・

11273.jpg

なんだ?と思って近づくと・・・

11275.jpg    車中土禁の方のサンダルでしょう。

次回、買い物に来た時、ここで履くために置いていったのでしょう・・・ ハアッ!?



なんだか、心和む数時間でしたchinpoppo



| | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは♪

車を運転するときに靴を
履き替える人っていますよね。
そんな感じの忘れもの?

なんか、面白いですね。
綺麗にそろえてあるのが・・・e-257

富士山が見えるんですね!
すっご~~~い。
富士山は、新幹線の中からしか見たことが
ないです。e-75

| bobio | 2008/11/27 14:07 | URL |

No title

こんにちは。

お!ホントだ!富士山だ!
富士山って本当に
圧倒的な存在感を出してますよね。
今日はリンクのお願いに参りました。
よろしければ是非お願い致します!

| がごめ昆布 | 2008/11/27 16:20 | URL | ≫ EDIT

bobioさん

新幹線から見える富士山もいいですよねぇ。

実は私、靴を脱いで運転するんです。
土禁ではなく、靴は足元に転がってますがね。
靴を履いて運転すると、アクセル踏んでるぅ!ブレーキ踏んだぁ!!という感覚がないのが変な感じなもんで・・・





かごめ昆布さん

今年の冬は、あちこちで見られる富士山をアップしようと思います。

ありがとうございます。私もリンクさせてもらっていいですかi-237よろしくですぅ!!

| hagikatsu | 2008/11/27 23:04 | URL |

No title

ありがとうございます!
よろしくお願い致します!

| がごめ昆布 | 2008/11/27 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagikatsutatsu.blog64.fc2.com/tb.php/104-f97dbb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

