たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セニョのお顔

昨日はあんなにいいお天気だったのに

今日は雨・雨・雨・・・しかも寒かった・・・


昨日のお天気を懐かしんで、昨日撮った写真を眺めてみました。



セニョール・・・

日光浴の時はどこまでも伸びる首・・・でもでも、ソッポを向いて様子が変です。



201004271.jpg


そうです、セニョールの視界にたつぞうがいるからでしょう



201004272.jpg



このふたり、仲が悪いはないようですが

セニョールはできる限りたつぞうを避けたいようです。


でもでも、私に気付けばこの笑顔



201004273.jpg


セニョのこの写真を眺めていて、かわいいモノを見つけました




201004274.jpg
惚レルナヨォ・・・




お顔の割には大きな二つの鼻の穴・・・

かわいいハートに見えますよぉ

ちょっぴりグロイお顔でも、この鼻の穴で悩殺されてしまいました



なんだかすっかり家カメになってしまいましたが

病気予防のためにも日光浴は欠かせません。

今度はいつ晴れますかねぇ。







| セニョール | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方・・・

昨日も今日もお天気は最高でした。

お洗濯物が、久しぶりにお陽さまの力で乾いたような感じです。


たった今、お外から戻ってきたたつぞう、お外では大笑いの私でした。


表の道路を颯爽と歩いて行く姿に、惚れ惚れ・・・


201004262.jpg



だがしかし、急に一点を見つめ、緊張した表情に・・・



201004263.jpg
ウォッ!



すかさず私の傍らに身を潜め、厳戒態勢です・・・




201004264.jpg




どうです!この緊張した凛々しい表情!・・・腰は引き気味、しっぽも巻き気味ですが・・・

夕方のこの時間は、ワンコのお散歩タイムです

お家の前をたくさんのワンコがご主人さまと通り過ぎて行くのですが

この時まさに、いつも小さな小さなワンコを連れて歩くおじさまの姿が・・・


201004265.jpg


数軒手前のお宅に回覧板を届けに、こちらに向かって歩いていただけで

ワンコはご一緒ではありませんでした。


たつぞうは、このおじさまを見つけて“ワンコもいるはず!!”と警戒していたようです。

ニャンコも、ワンコとお散歩するヒトのお顔を覚えているんだなぁ・・・と感心しながら

私の傍らに隠れて、様子を伺っていた姿に爆笑でした。


キリッとしたお顔で迫りくるワンコをにらんでも

たつぞうさん・・・お尻は私の足の上ですから・・・



201004266.jpg




実は私も・・・少し安心でした

だって・・・



201004245.jpg



道路の端っこに座って、この大きな焼き芋を食べていたんですもの・・・

見られても、あげませんが・・・




| たつぞうとあっちこっち | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のたつぞう・今日の私

昨日の晩ごはん・・・

席を立って振り向いたら、たつぞうが鎮座・・・



201004253.jpg



私の雄たけびで、出した手も引っ込んでいました



201004251.jpg
ウヒャッ!!



驚かすつもりはありませんでしたが、ただお腹が空いているばかりに

薄~いサーモンのグリルに一瞬命を賭けてしまった私でした・・・



あはは びっくりしたたつぞうに、ガン見されてしまいました。



201004252.jpg
コノ 薄イ サーモン ニ・・・?



ホントに、スーパーのサーモンってどうしてペラペラに薄いのでしょう・・・

ぶ厚いサーモンが食べたい








サーモンとは関係ありませんが、お天気がよかった今日

久しぶりにコストコに行ってみました。



201004254.jpg



日曜日なので、絶対に混雑する!!と思い開店とともに入りましたが

たくさんのヒトの山でした。


今回ほしかったモノはケッパー、シナモン、シーザーサラダ・ドレッシング、ミルクパン(鍋)・・・

ほしいモノは一つもありませんでしたが・・・


201004257.jpg



枕、傘立て、ハンドタオル、柔軟剤や、チーズだ!ブドウだ!バターロールだ!

その他モロモロだ!と、手に取っていたら、カートいっぱいになっていました。


だって、こんなのや・・・


201004256.jpg
ティンカーベルとシンデレラ・・・散々迷ってシンデレラを買いました・・・いい夢見るぞ!!



こんなの・・・


201004255.jpg
ケーキ・・・買いませんでしたが・・・


買えば使うかもしれない、食べるかもしれないシロモノばかりだったもので

決して珍しいものばかりではないし、安くはありませんが

この際だから(どの際?)・・・と、私の大量買いは進んで行きました。


賢いお買い物をしたのか、そうでないお買い物だったのか・・・

来月のクレジットカードの金額を見て、ハッキリするのでしょう


それにしてもコストコ・・・ペット商品が充実してくれればいうことないのになぁ・・・






| たつぞうと私 | 21:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり・・・

パッと見た目、どなたでした??と思われてしまうかもしれない彼・・・



201004232.jpg


幸太郎です



ちょっと見ない間に、こんなに逞しく育っていたんですねぇ

会ったことはありませんが、すっかり大きくなって・・・

弟宅にはもう一匹、同居中の13歳のヨボヨボおばあちゃん猫・ももちゃんがいますが

ももちゃんは、歯槽膿漏で口内炎ができて、ごはんを食べれないときがあるようです。

幸太郎は、自分も食べないで心配そうに様子をうかがっているという

優しい青年なのだそうです。

ももちゃんは痛む口内炎を堪え、根性で食べ尽くすそうですが・・・



優しい青年も、寝姿は昔の面影が残っています・・・かね? 昔の寝姿 こちら


201004233.jpg





いやはや、今日も寒いですね。

たつぞうは、ちちから欲しくもないマフラーをもらったようです・・・



201004231.jpg
首マワラナイシ・・・



なーんて・・・

先日、サイクリング大会で自転車走行中、ポールに激突して転倒したちち・・・

頚髄損傷(俗にいうむち打ち?)で入院していましたが、麻痺もなく元気に退院しました。

その時のカラーがいらなくなったので、たつぞうに贈呈したそうですが・・・

管理するのは私・・・いりませんし・・・


たつぞうさん、いい迷惑ですよね。

どうせ首に巻くならもっといいモノをいただきなさいな。

例えばネコ缶のチェーンとか、カリカリの首飾りとか、ダイヤのネックレスとか・・・




| 幸太郎さん | 14:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちがいい朝ね

夜の間の雨がすっかり止んで、今朝はいいお天気です。

お庭のお花も、今が満開・・・

シャクナゲが咲いた!と思わせるこのお花・・・



201004211.jpg



実はチューリップなのです。

その証拠に、この葉っぱは・・・


201004212.jpg



チューリップそのものですが、いろいろな品種のチューリップがあるんですね。

大げさにお花が開いていますが、やっぱりきれい



お花を眺めていたら、たつぞうもフラフラと出てきました。



201004213.jpg




黙って見ていると

その辺の溜め水を飲み・・・



201004214.jpg




塀をよじ登って・・・



201004216.jpg



たくさんの声援を受け、狭いテリトリーの巡視開始です・・・



201004217.jpg




なんだか猫背の熊さんみたい



セニョものび~ん・・・

このまま晴れる日が続くといいですねぇ。



201004218.jpg





| たつぞう&セニョール | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏も・・・?

ご近所の、田んぼの中の一軒のお宅に今年もお目見えしました。


201004195.jpg


大きな大きな鯉のぼり

しょんぼりしているのは、風がないから



201004196.jpg




今日も、暖かくていいお天気でした。

外出するたつぞうを見送って・・・



201004191.jpg



しばらくしてお外に出てみて思い出しました

今年の夏もこの姿を・・・



201004192.jpg




道路のど真ん中で、このボロ雑巾姿を見ることになるのでしょうか




201004193.jpg
添イ寝 ドーゾ・・・



暑い日は、道路のど真ん中でヘソ天で寝っ転がっているたつぞう・・・

例えばこんな感じ・・・ こちら それと こちらも・・・


この夏も、私は目を光らせて道路の巡視をしなければ




201004194.jpg
気ニシナイ 気ニシナイ・・・白髪フエルヨ・・・




がんばります・・・

| たつぞうとあっちこっち | 21:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のどかにお外で・・・

今日はいいお天気でしたねぇ

たつぞうも、セニョールも、ついでに私も、いそいそとお外へ



201004181.jpg



シブいお顔のたつぞう、ご機嫌斜めなのではありません。



201004182.jpg



“いいお天気だねぇ”と、見上げるお空が眩しいのです

色白の?たつぞうにとって、お陽様は開眼困難にさせてしまうようですね。

サングラスを用意しなければ・・・



セニョールも、首をおもいっきり伸ばして・・・

こうやって見ると、去年よりまた少し甲羅が大きくなりました?

今年の夏もたくさん食べて、たくさん脱甲して、更に大きくなるんでしょうね



201004185.jpg




私はというと、たつぞうの熱視線を感じて・・・


2010041810.jpg
チョイト 娘サン・・・

閉じたまぶたの奥から、確かに視線を感じます・・・




抱っこを促され、たつぞうの頭を見ながら日向ぼっこ



201004186.jpg




たつぞうの体温が、私にじんわりと伝わってきます。

日々の延長線上の、当たり前のこの時間・・・

曇っていても、雨が続いても、たつぞうと過ごす時間は嬉しいです。


でもでも、たつぞうとセニョールのために、明日も晴れてほしいです。



たつぞうさん、鼻歌が気持ちいい・・・そんな一日だったようですね




201004187.jpg



セニョールも



2010041812.jpg




明日も晴れて、たつぞうのお外での運動量が増えて

お腹が空いて、たくさんごはんを食べてくれることを願います














| たつぞうとセニョールと私 | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の後

今朝、東京では雪が降ったそうですね・・・

明け方、押し入れから電気アンカを引っ張り出したのは

風邪のぶり返しかと思いましたが、ホントに寒かったんですね。


私の界隈は雪は降りませんでしたが、雨でした。

そのため、たつぞうは朝の巡視もおあずけ・・・



201004171.jpg



何度も窓辺に行っては“開けて・・・” と催促されましたが

ごめんなさいね、雨足が弱くならないと出してあげられません・・・



201004172.jpg



恨めしそうに私を見るから申し訳なくて・・・

でもでも、テルテル坊主を作ろうとしたら雨が止んでいました


さぁ、お外へ



201004173.jpg



いつものように、のんびりと、鼻歌を歌うようにノラリクラリと歩くたつぞう・・・

今日は振り向いて私を誘うこともなく、一人で巡視に行ってしまいました。




201004174.jpg


いつまでもお外に出さなかったから、少し怒っているのかなぁ・・・

気を付けていってらっしゃーい






| たつぞうとあっちこっち | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グースカピー

今日も寒かったです。

気分は春なのに、ここ最近寒さが続いたせいで着るものにシクハクし・・・?

少し風邪気味でした。

あはは

ふだんから栄養がいきわたっているので、すぐ治りましたが

みなさん! 気をつけてくださいね!!




暖房がフルに効いている私のお部屋で、今日もたつぞうは元気に寝ています。

どれがどこの足だか分りません・・・

羨ましいほどの柔らかさですが、見ている方が肩が凝りそうです・・・



201004161.jpg



寝返りをうったと思ったら半目状態で・・・



201004162.jpg



どうやら、宇宙と交信中のようです。

邪魔をしないで放っておきます、

そうしないとバチが当りそう・・・


お休みなさいね






| たつぞう | 21:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水飲み場・・・

晴れましたねぇ!

そして暖かかったです


朝ごはんを食べた後、たつぞうは早々に、今日2度目のお外へ

一度目は朝5時・・・




201004131.jpg
向カウトコロハ タダヒトツ・・・



昨日は一日、お家の中に缶づめだったから・・・さぁ、どこに行きましょうか?



201004132.jpg




鼻歌を歌うように、ふらふらと向かった場所は・・・



201004133.jpg


あ"ー

そうでした・・・たつぞうは、こういうところの溜め水を好むんでしたね

私には、泥が沈殿している雨水にしか見えません


たつぞうさん、いつもどこで何を口にしてくるのでしょう・・・

若くはないのですから、お腹を壊さないでくださいよ・・・




若くはないといえばたつぞう、ペット人間化メーカーでいうと歳は74歳・・・

人間にすると、こんな感じ・・・


201004134.png



期待はしていませんでしたが、なんだかうだつの上がらないフヤケタおじいさん・・・

たつぞう、ネコのままでいいです。





| たつぞうとあっちこっち | 21:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家の中で・・・

今日は大雨、ホントに寒かったです。

お外に出られず、お家の中で雨音を聞いて過ごした一日でした。


たつぞうは、常に私の視界に入るところに背中を向けて座り・・・


201004121.jpg



耳はこっちを向いていました

私が動けば窓へ走る・・・

隙あらばお外に出してもらおうと、スタンバイOKを背中で表現していました

雨脚が弱くなるまで、外出禁止ですよぉ!



気を紛らわそうと、猫じゃらを振ってみましたが・・・



201004122.jpg
ソウジャナクテ・・・


いつもはお尻フリフリで、ノリノリで遊んでくるのに

今日のたつぞうには、完全に子供だましのようでした





今年は2月からの日照時間が少なく、お野菜の育ちが悪いようですね。



201004124.jpg
ンベベ・・・



これからの季節、お野菜の高騰は覚悟がいりますねぇ・・・

陽の光に関係ない、もやしや白アスパラ、ウドなどはお値段据え置きかしら・・・?



201004125.jpg
ンベッ?




| たつぞう | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春うらら

昨日はあんなにいいお天気だったのに

今日は晴れているのか曇っているのか

お空を見てもよくわからないお天気でした。


そんな午前中、たつぞうは気持ち良さそうに・・・



201004107.jpg
晴~レタ空ァ~ ソ~ヨグ風ェ~♪



歌っていました・・・

あはは

朝ごはんの後の毛づくろいです。



201004106.jpg
ンベベベ・・・



たつぞうさん、身だしなみは大丈夫ですか?

最近よく、下あごに食べカスをくっ付けたまま毛づくろいを終了させていますが・・・



201004108.jpg
ンガッ!?



今日はきれいにできたようです



たつぞうの“ごはんのお皿持ち係”の他に、お口の周り拭き係もやっている私です。


たつぞうを見ていると、将来の自分を見ているようですよぉ



そして、お久しぶりのセニョール

少しずつ、エビちゃんを食べ始めましたが・・・


201004109.jpg



時々差し込む日差しが暖かくて気持ちいいのか、爆睡中です

春も佳境だというのに、今年の“お外でたらい生活”デビューはまだです。

いつにしましょうかね・・・




 

| たつぞう&セニョール | 22:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たつぞうの朝ごはん

朝7時30分・・・

寝坊しました・・・たつぞううが

たつぞうにしては、今朝は遅い朝ごはんでした。

(恒例朝5時半の狭いテリトリーの巡視はしましたけどね)



少し温めたごはんをひとりで食べている間、私は新聞を読んでいましたが・・・




20100491.jpg




間もなく私のすぐ脇にチンマリ座って・・・




20100492.jpg
サァ・・・



呼ばれました




20100493.jpg
出番デスヨ・・・

私の寝ぐせや、バックのズンだれた服は気にしないでください




いつもの事ですが、私は無条件にたつぞうの言う通りにしています。



20100494.jpg



たつぞうのごはんのお皿持ち係・・・光栄です



そういえば、先代ネコのドンも、晩年はこうやって

お皿をある程度の高さに持っていかないと食べませんでした。

かがんで食べると疲れるのでしょうか?

もともと猫背なのに・・・?



おっと! 油断すると、ふりかけ用のカリカリが・・・


20100495.jpg



デザートになってしまいそう・・・




私の朝ごはんはパンケーキでした。

大きなパンケーキをメープルシロップでいただくのが好きですが

極小パンケーキで作った・・・



20100499.jpg
水菜・サラミ・クリームチーズをサンドしています



一口サイズのナンチャッテ・バーガーも好きです

ボールの端っこにこびりついたタネで作ります


あはは・・・朝から暇そうな私でした






| たつぞう | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れました

いや~、今日のお天気は最高でした

晴天で暖かく、たつぞうも嬉々とお外へ飛び出して行きまして・・・

日向ぼっこ&狭いテリトリーの巡視日和だったようで

いつもより長くお外で過ごせました。



20100461.jpg
昼寝シタ! 巡視スミ! 次ハ メシ!!


久しぶりのお外長期滞在に、さすがに疲れたのか・・・


20100462.jpg



ソファから体を半分落として爆睡中です



20100463.jpg
グースカピー・・・


明日も晴れるといいですね。





先日、板金屋さんからやっとお呼びがかかり、VOXYを修理に出しました。

擦ったルーフ (こんな感じ^^;) から雨漏りするんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが

これで一安心です


そして今・・・

乗っている車がこれです


20100455.jpg


プジョーです・・・

外車です・・・

大変です・・・


板金屋さんから“はいよっ!”とキーを渡され

“あいよっ!”と返事をして車に乗り込み、ウインカーを出して大通りへ左折しようとしたら

動いたのはワイパーでした・・・


車にマーライオンの絵が付いている・・・とは思いましたが、

外車だとは思いませんで・・・


こんな感じで、外車は左にウインカー、右にワイパーなんですね。


20100456.jpg


乗り始めて、かれこれ1週間くらいになりますが

いまだに慣れず、気を抜くと右折時にワイパーが作動します・・・

気付いたら、後部ガラスのワイパーが動いているときもあり

勝手にライトまで点いています・・・


何がどのレバーで、どこに何が繋がるボタンなのかわかりませんが

いつも必死に運転している今日この頃です












| たつぞうと私 | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のおトイレ・・・

ここ数カ月、まともに晴れた日が続きません。

今日は、どしゃ降りの雨です・・・


こんな日は、たつぞうをお外に出しません。

テリトリー巡視はお預けです・・・

狭いからいいでしょう・・・というのはたつぞうに失礼にあたりますが・・・

いいでしょう・・・


朝早くから“お外に出して”と散々ごねましたが・・・


たつぞうさん、ちょっと失礼・・・

20100457.jpg




朝7時、おトイレをここで済ませたら落ち着きました。

用足しはいつもお外なので(どこで・・・?)滅多に使わないたつぞうトイレ、

中は定期的に砂を入れ替えきれいにしていましたが



20100452.jpg



き、汚い・・・

カメラで写してみて、初めてトイレ容器が薄汚れていると知りました

近いうちに、総入れ替えですねぇ


汚いといえば、たつぞうのおトイレ後も汚いのなんのって


自分のブツを隠そうと砂をかけてくれるのはいいのですが・・・


20100453.jpg



砂は見事にお外に飛んでいます。

何も出入り口に向かって砂を飛ばさなくてもいいのに・・・



20100454.jpg
ソロソロ オ外ニ イコウカ


雨脚が弱くなったらお外に行きましょう。




先日、近くのコンビニでかわいい鳥を見ました。

サイドミラーに映った自分の姿を見に来る、セキレイ?です。


20100459.jpg


自分の姿を覗きこんではパタパタと羽を広げる姿がとにかく愛らしい。

覗きこむ姿を映したかったのですが

私の携帯カメラ、腕が悪くて写せませんでした。



自分だとわかっているのかいないのか、つっつくことはしていないようでした。

実は、こんな姿をここで見たのは3度目です。

この前と同じセキレイなのでしょうか?

| たつぞう | 08:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントにフォーティーン

去年の4月のどこかで、同じことを言いましたが・・・

14年前の4月のどこかでたつぞうは生まれました

お誕生日を待てず、先月お誕生会をやってしまいましたが、改めて・・・


               
             たつぞうさん、お誕生日おめでとう


20100441.jpg




小さなトラブルはありましたが、、無事に14歳を迎えられホントに嬉しいです。


ネコの事は、ブログ訪問で知ることは多いのですが

ありがたいことに、ブログを通してアドバイスをいただくことで学ぶことも多く

老いたたつぞうと過ごす上でとても心強かったです。


何よりも、たつぞうが私の思いに応えてくれること・・・

一番の励みになりました



何かあると、相変わらずオロオロする私ですが

今年1年も、たつぞうが自分のペースで生活できるよう

寄り添ってみたいと思います


そんな熱ーい思いを心新たに誓っている間、たつぞうは・・・


20100442.jpg



ボロ雑巾状態で爆睡中でした。

今日は寒かったですものね・・・

ヒーターの前を陣取り、場所を譲ってくれそうにありません・・・



20100446.jpg



私、少し寒いのですが、いいんです・・・

たつぞうのメドでも眺めながら、熱ーい思いの続きにふけっていますから・・・




お外では・・・

近くの桜はもう終わりそうです。


20100444.jpg



カイツブリ?ムクドリ? 桜の木の間を優雅に泳いでいます。


20100445.jpg


サバイバルな毎日でしょうが、一日中ここでお花見ができるんですね。







| たつぞう | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べています・・・

いいお天気でしたねぇ

暖かくて、春らしい1日でした。


朝から暖かかったのか、今朝のたつぞうは4時起き・・・

起きなさいと、顔や肩をとんとんと叩かれましたが知らん顔をしていると

狭いお部屋を、あっちへドドドー、こっちへドドドーと走り回る始末

仕方がないので、5時には巡視に出しました。


今朝の朝ごはん・・・6時に開始でした。



20100431.jpg


先日、たつぞうの食欲がないことを書いたところ、

かごめ昆布さんから“ごはんを温めてみたら・・・”と、アドバイスを頂きましたので

最近実践しています。


食いつきがいいんですよぉ

いつもの量をきちんと食べるようになりました。

最後はお皿を持ってあげないと食べませんが

自分で一生懸命がっついて食べています。



食べ終わった後・・・

たつぞうは、私をたたき起こしておいて2度寝に入ります。


牛になりますよぉ~と心配していたのは若い頃のお話し。

今では、食べたら横になって休むように推進しています。


20100435.jpg



もう、太ることはないようですが、たるむことはあるようです・・・



20100434.jpg


たつの腹見て我が腹直せ・・・そんなことわざがありましたよね



桜が満開のようです。

近くの桜の木も満開のようですが、昨日の暴風雨で、花びらが半減したようです。


20100436.jpg


花びらの隙間から、向こうの景色がよく見えます・・・




| たつぞう | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハードロックカフェ

寒くなったり、暖かくなたったり、落ち着かないお天気です。

明日からは雨なのだそうで・・・

ご用があって、東京に行ってみました。


知りませんでしたが、上野には“ハードロックカフェ”があったのです


ハードロックカフェなら、私の大好きなナチョスやファヒータをガッツリと食べられます。

ご用が済んだあと、迷わずお店にレッツだ ゴー


20100411.jpg


カナダでは何度か入ったことがあるこのお店、カナダのウエイターさんよりノリノリで
(日本語でOKですからね)


20100412.jpg
写真撮影、頼んだわけではありません、自ずから入ってきてくれました♥

チップの計算をしなくていいところが楽チン楽チン


シーザーサラダ・・・

わぉ


20100413.jpg


ナチョス・・・

わわぉ


20100414.jpg



そしてファヒータ・・・

わわわぉ


20100415.jpg



三段腹・一直線のランチでしたが、あとの祭り・・・

このままでは、また全日本プロレスからスカウトが来るかもしれません

だけどだけど、お友達とふたりで全てたいらげました


しっかりセール品も買ってきて、一路、たつぞうの待つお家へ帰りました。

スミマセン・・・たつぞうさん、ただいま帰りました

おみやげに、新橋で買った宝くじの当り券1億円を持って帰ってきましたよぉ



20100417.jpg
アラ・・・ナニゴト?


うふふ・・・セール品・・・


20100419.jpg

ピンクのタンクトップ・・・たつぞうにどうかと思いましたが、大きすぎたかも・・・

私が着るしかないようです



今日から4月ですね。

20100418.jpg
4月のカレンダーから・・・



今日、1日はエイプリルフールでした。

みなさんは“ウソ”をついてみましたか?


今日のブログの中で、ひとつウソをついています・・・

きゃー、つうまんなーい!!






| | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

