たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイケルゥ・・・

先日、発売と同時にだったと思います Amazonから届きました。


注文していた This is it・・・


  2010013110.jpg



結局、いつ映画館へ見に行こうかな・・・なんてのんきに構えていたら

見逃してしまいまして、DVDで見ることになりました。




 201001317.jpg
 うふふ・・・DVDプレーヤーは故障中・・・しかも3台目が・・・



カッコいいし、おもしろいんですけどねぇ・・・

夢中になって見る割には、気が付いたら寝てしまっている私です

今日で、4回目・・・いまだに最後まで見れていません・・・


ゆっくり見ようと思って、寝っ転がって見ようとするからだと思いますが・・・



  201001319.jpg
昼間カラ寝ッ転ガッテ 寝テルネ・・・


はい、今日は“ごはんをちょうだい”と、たつぞうに起こされる始末です



  201001318.jpg


マイケル・ジャクソンが歌っている姿は、カッコよくて華やかです。

CDで歌だけを聞くより、やっぱりミュージッククリップの方が楽しいです・・・

いつもは寝ません!



実はこのDVD、私のモノではありません・・・

マイケル・ジャクソンの大ファンなのに

いまだにジャイケル・マクソンと言っている母が購入したモノです。



さぁ、今夜こそ最後まで見届けますぜぃ




| | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒にお散歩

今日もきれいな青空が広がる、いいお天気でしたね。

午後から、たつぞうを誘ってお外へお散歩に行ってみました。


“お外に行きますよぉ”のお誘いに、たつぞうもノリノリ


一緒に並んで歩くと、鼻歌だって出て来ます。



201001301.jpg



たつぞうは、風で木や草が揺れる音、鳥のさえずりや車のエンジン音が聞こえては

足を止め、あたりをゆっくり見まわすのでなかなか先に進みません。



201001302.jpg



でもでも、呼ぶと慌てて私の後を付いて来る・・・

ひとりでお散歩に行くときは、どのコースをどんなふうに歩いているのでしょう?



201001304.jpg



午後も3時を過ぎましたが、日が伸びましたねぇ。

最近は夕方5時を過ぎてもまだ明るい・・・



201001303.jpg
久しぶりにたつ武者君登場です


あら、スレンダーで八頭身の私・・・影だけならイケそうな気がするぅ~



お家の前で、母に呼ばれてソソクサと寄っていくたつぞう・・・



201001305.jpg


たつぞうコールに応えるたつぞう、忙しいですねぇ






| たつぞうとあっちこっち | 15:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

添い寝して・・・

今日はお天気も良く暖かかったです。

でもでも、まだ1月だというのに、花粉症の症状が出始めたちち。

窓を開けようものなら、“ぶぇっくしょん!!!”と、くしゃみの連発です。

週明けは寒くなるそうですが、春が来る証拠でしょうか?


花粉症で鼻がつまり頭がボーっとするそうで

昼間から寝こんでいるちちの傍らで・・・



    201001292.jpg



なぜか一緒に寝ているたつぞうです

ちちと一緒に寝るなんて、ホントに珍しい・・・明日は雪かも


しばらくして、ちちのベッドから出てきたたつぞう・・・

ちちとの寝心地は、このお顔が物語っています



201001291.jpg



鼻詰まりでイライラするちちの寝返りの多さに

ゆっくり寝ていられなかったようですね。

たつぞうさん、ちちのお相手をご苦労様でした




そうそう、今日はひょんなことから

今は亡き先代ネコ・ドンの懐かしい写真を見つけました。

当時、誰に見せても“不気味”だと言われ、突き返されていた懐かしい写真です。



201001293.jpg
キューティクル ガ 眩シイデショ・・・


確かこれは、母の・・・ヅラ?だったと思います・・・

かぶせてみたら意外とよくお似合いで、お気に入りの一枚でしたが

周囲の評判はイマイチでした


いいと思うんですけどねぇ





ドンに会いたいなぁ


| たつぞう | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ観賞

たつぞうと一緒に過ごす時間の一つに、動物番組を見る楽しみがあります。

動くモノに興味があって見ていると思っていましたが

どうやら、“目”のあるものを生き物だと認知し、興味を持つようです。


昨日の夜、一緒に見たセイウチ・・・

牙をむいた動きに・・・



201001281.jpg


後ずさり & 軽く逆立った毛jumee☆faceA61



画面いっぱいに広がったカエルのお顔には

思わずお顔を背けて、私をすがるように見つめていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



201001284.jpg
同ジ顔ガ ソコニモイル・・・



野生動物の食うか食われるかの世界や

自然破壊で生命の危機に直面する動物の番組を見るのは苦手な私ですが

平和でほのぼのした番組なら、たつぞうと一緒に見ることができます。


でもでも、一番楽しいのは・・・


201001283.jpg



こんな格好で、ジーッと日光浴をしていたりするたつぞうを眺めていることですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

赤べこかっ!



| たつぞう | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車屋さんへ・・・PartⅡ

そういえば、あと2カ月ちょっとで今年度が終わります。

4月からは来年度・・・

1年の始まりは元旦だけではなく、4月1日でもあるのですねぇ。

・・・今年度中にやっておかなくちゃ、というわけで

子ども店長がいるTOYOTAへ行ってみました。



201001251.jpg



実は去年5月にも、TOYOTAのお店に来てみましたが 少し詳しいお話は こちら

今年度3月までに13年以上乗っている車は、新車を買う時廃車にすると

国から最高25万円の助成金をもらえると聞いたので

13年目の2月になるのを待っていました。


数カ月の間で、私の心は ISIS からVOXY へ・・・


これです
201001255.jpg
座席が高く、中も広々・・・でもでも、誰を乗せるのか・・・8人乗り・・・





「動けば何でもいい」なんて言っていたのに

カタログを見ているとあれもこれも欲しくなり

すっかり予算オーバー顔文字1(背景黒用)


担当さんと交渉に交渉を重ね・・・


副店長の担当さん、私がヨシとした金額を持って、店長さんのところへお伺いのため離席中・・・
201001252.jpg


ほぼ予算内でサインをすることができました。


納車は2月下旬です。

現金一括払いなので、緊張してお金を運ばなくちゃ・・・




乗車=病院・・・たとえ新車でも、乗りたくありませんよね、たつぞうさん。


201001253.jpg


乗らずに過ごせることを期待しましょう。

| | 20:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

今日のお天気は見事な快晴でした。

午前中は風はないし、雲もないし・・・

お家の中から見るお外は暖かそうに見えましたが・・・

路駐している車のフロントガラスは霜が降りていましたねぇアップロードファイル

午後、たつぞうとお外に出ました。



お顔を洗ったり・・・



201001243.jpg




毛づくろいをしたり・・・




2010249.jpg
相変わらずグロテスクなタン・・・別モノみたい・・・



お空を見上げたり・・・



201001246.jpg
飛行機ノ オナカデ コウクウ会社ガワカリマスヨォ・・・



今日の飛行機は、今まで以上に高度が低いです。

上空は風が強いのかしら?




201001245.jpg
コレハJALデス飛行機



陽の当らないこのお家で、一日数回お外に出ては

暖かい場所を見つけて日光浴・・・

帰ってきたたつぞうは、お日様のいいにおいを振りまいてくれますにこ





201001248.jpg



景色はまだまだ冬一色・・・





| たつぞうとあっちこっち | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はヌクヌク

昨日はとても暖かい一日でした。

寒いと気分は憂鬱になって、少しでもいいから暖かくなっておくれ・・・と願うのに

真冬に暖かいと “地球・・・大丈夫か!?”と心配になってしまう

ゲンキンな乙女心です・・・わかっています、乙女は違う・・・



ちちがお給料日だったので

昨日は近所のおそば屋さんへ行ってみました、ちちのおごりで音符

今は自然薯(じねんじょ)がシーズンみたいで、とろろそばをすすりましたよぉ沖縄そば

自然薯とろろは、山芋とろろのようにおつゆの中でとろけていかないので

歯ごたえも味も楽しめ、おいしいったらありゃしないです。



201001211.jpg


ビールもおいしかったです、おごりだったしもぐもぐ


毎日お給料日だったらいですねぇ・・・ちち、ごちそうさまでした。




お家に帰るとたつぞうがお出迎え・・・


201001214.jpg



お出かけ時はお家の中で寝ていたのに

みんながいなくなったから探しに出てきましたか?


青いお空に、JALの飛行機がいつものように飛んでいきます。


201001213.jpg


経営破たんで、公的資金(税金)投入なのだそうで・・・



暖かいので、久しぶりにたつぞうと一緒に日向ぼっこもできました。


そして今日・・・

寒くはありませんが、雨が降っています。

朝ごはんも食べ、お外の巡視も済ませたたつぞうに・・・


201001215.jpg



いつも座っている私の居場所を取られましたアップロードファイル

たつぞうさん、そこ、座り心地がいいでしょうニクキュウ

・・・というわけで、今、ベッドの上でブログ作成中ですアップロードファイル




| たつぞうと私 | 08:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物色

朝は特に冷え込む毎日・・・

たつぞうがくしゃみをしました。

風邪を引いてはいけないので、ブランケットをかけてあげました。



201001191.jpg



・・・そうでした、たつぞうは着ぐるみが苦手で、固まってしまうんですよね・・・


でもでも、出歩かなくてこの方がいいかも・・・



201001192.jpg
・・・


くしゃみをしたくらいで“どうしよう・・・”と心配してしまう私でした。

だがしかしこの日の午後、誰もいないキッチンから

『カタン・・・カタン・・・』と音が聞こえてきました。

何事かと見に行くと・・・


201001193.jpg



あーーー!!!

お鍋の中のてんぷら油を狙ってる!!!


最近、たつぞうが太ったかなぁと喜んでいたけれど

原因はこの油を舐めていたからですか!?



201001195.jpg


何がどうって、お鍋のふたを開けてくださいと訴えるその目・・・



201001194.jpg
早ク アケテクダサイ・・・

はいはい、ちょっとお待ちを・・・なんて言うわけがありませんでしょ!!

今朝のくしゃみの心配は、見事に吹っ飛んだ午後でした。



もちろん、物色した跡はここにも・・・


201001196.jpg


オープン・ザ・ドア & 扉の内側に足跡まで付いてる・・・

もともと汚れたレンジですが・・・


でもでも、元気でよかったですホっ




| たつぞう | 00:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行く末は?

雲ひとつない、いいお天気・・・たつぞうとお外に出てみましたが

風はないのに空気が冷たい・・・そうでした、まだ冬でした。



201001161.jpg


お洗濯物を取りこむ母と一緒に、お家の中へ早々と退散です。

これからもっと寒くなり、雪が降るのも間近でしょうか?


風邪を引いた時のために、貯えが必要・・・というわけで、おやつにしました、私の。

先日買ったロールケーキが残っていたので、コーヒーといただくことに・・・

先日買った・・・賞味期限は・・・とっくに切れていました・・・でも、平気にこ


ふと気がつくと、私の足元でチンマリ座っているたつぞうがいました。


201001162.jpg
ケーキを食べながら、テーブル準備中・・・



その位置から、テーブルの上の何が見えるのか不思議なくらいですが

恐るべし嗅覚で狙いを定めているようです。


たつぞうにあげたら、分け前が減る・・・以前に食べさせてはいけません。

ロールケーキを死守するために、少し高い所に置いてみました。

だがしかし・・・


201001163.jpg


たつぞうさん、すごいです!

何がすごいって、ケーキを見ずに私を見ているのです。

そして、私を見ながら・・・


201001164.jpg


ケーキに手を伸ばしました!!!


たつぞうに見つめられると、その瞳に釘付けになる

私の心理を突いた作戦だったのでしょうか?


たつぞうさんにそんな知恵があるなんて、末は博士か大臣かうわぁ・・・

なんてズル賢いのでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



鼻がしらに少しだけ、生クリームをくっ付けてあげて

たつぞうのおやつはこれにて終わりです。

あとで、ヤギのミルクを飲みましょう。



201001165.jpg



| たつぞう | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、温泉へ!

お出かけしました。

先日のたかが湯冷めによる風邪っぴきの快気祝いに

千葉県の館山市にある 安房自然村 の温泉へ、ドライブしながら行ってみました。


マザー牧場の前を通過して・・・遠回りしすぎ・・・


201001151.jpg
ソフトクリームだけでも食べたかった・・・



着きました、藁ぶき屋根の小さな温泉・・・


201001152.jpg


建前が古く、設備が整っているところではありませんでしたが

のんびりとお風呂に入り、風情を感じるにはいいところです。


こんな温泉の効能やプランもあるようです。

201001155.jpg




お風呂場は地下にあるので、こんな階段を下りて行きます。


201001154.jpg
お年寄りは大丈夫なのだろうか!?



宿泊もできる温泉宿のため、浴室の入り口近くには宿へ通じるこんなトンネルがありました。


2010011514.jpg
ここを通ってくれば、お年寄りも大丈夫ホっ


浴場の露天風呂はこんな感じでした。


2010011513.jpg
カリモノシャシンデ・・・


体を温めすぎると蕁麻疹が出てしまう私、実は入浴は苦手です。

したがって、温泉なんてもってのほかでしたが、せっかく来たので入ってみましたよぉ温泉


何がすごかったって、試練の蕁麻疹カユカユと引き換えに出てきた私の垢の量えっ?


数年ぶりの入浴だったからでしょうか

垢すりタオルを使わなくてもふやけた体から出てくる大量の垢・・・


おかげさまで100kgは体が軽くなりましたjumee☆faceA191L

熱すぎないお湯のおかげで痒いながらものんびりできました。


入浴後は、休憩所でごはんです。


201001156.jpg
旅一座が出てきそうな舞台がありました・・・



プハーっとビールを飲みながら・・・

アジのなめろうと


2010011515.jpg 


天丼で


201001157.jpg


極楽 & 極楽ぅ音符な快気祝いでした。




身を軽くし、胃を重くして早々に帰ってきましたが

お出かけするときいつも思います。


2010011516.jpg



たつぞうも連れて行きたいです・・・



注:入浴はしませんが、シャワーは毎日浴びてますよぉ!!
  へへ・・・念のため焦り

| travel | 22:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高飛び込み&スピン・・・

たつぞうの、この柔らかい寝姿・・・

201001121.jpg



あともう少し頑張ったら(頑張る?)、こんなふうに見えると思うのです。


    201001122.jpg   や   201001124.jpg



寝姿をいじっていたら、起きてしまいました。

安眠妨害された今、使いたいコンピューターの上で抗議中です汗とか



201001123.jpg
ヤイッ! コラッ!


あはは・・・ごめんなさい、もうしません顔文字1(背景黒用)

↑本気で怒っています怒る





| たつぞう | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョウダイナ・・・

今日は久しぶりに曇り空でした・・・寒い寒い絵文字名を入力してください


こんな日は、お家の中でたつぞうを眺めているのが一番です。

・・・が、そのたつぞうは私の熱い視線をよそに、あらぬ方向に視線を送っています・・・



201001111.jpg




視線の先は、ちちの手元でしたえっ?



201001112.jpg
ソレハ 肉マン デスカネ・・・



体をビヨ~ンと伸ばして、ちちの肉まんを狙っている図ですjumee☆faceA61

以前はヒトの食べるものに興味を示さなかったたつぞうですが

ここ数年、ヒトの食べるモノにこうやって催促することが茶飯事になっています。

肉まん・・・あげたいのは山々ですが、あげられませんよぉ。。。


でもでも、だからって・・・


201001113.jpg



横から肉まんの敷き紙をあてがうのはやめてください、母ムカッ怒


この後、なんにももらえなかった・・・のお顔です



2010011114.jpg
チッ!



今日は、ごはんの上のカリカリを特盛りにしておきますから

たつぞうさん、お許しくださいねアップロードファイル


| たつぞう | 16:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病み上がり・・・

実は風邪っぴきで、巣籠りしていた私です。

お風呂が苦手な私は、寒い冬もシャワーなもので

湯冷めが原因で風邪をひいてしまったようです苦笑い

たつぞうの心配そうなこのお顔・・・



201001101.jpg
ハナシテ・・・



でもでも、もう大丈夫・・・普段の脂肪の栄養の貯えが功を相しました。

大好きな風邪薬、ドリスタンを飲んで、寝たら良くなったので

たつぞうとお外へ・・・



今日も良いお天気です。




201001102.jpg



冷たい空気が気持ち良かったりしました。



201001105.jpg



道路にお散歩中のワンちゃんがいて、緊張中のたつぞうですjumee☆faceA61



お空では、こんな飛行機が・・・音符



201001104.jpg



よ~く見ると、子供の心をガッチリ掴みそうなピカチュウ飛行機?




元気になった私のお昼は、お寿司屋さんで♪


201001103.jpg



海鮮丼を頼んだのに、3色丼(カンパチ・マグロ・なんとけいう貝)がきました。

でもでも、モリモリ食べて、おいしかったです。


| たつぞうと私 | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たつぞうと冬・・・

毎年、私だけ?気持ちが盛り上がるお正月から、もう1週間が過ぎました。

届いた年賀状には“迎春”と、春の文字をを見ました。

もうすぐ春なんですねにこ



私の傍らには、年中春風を吹かせているモノがいます・・・


20100181.jpg


元気な一年を過ごせますように・・・




最近、たつぞうを見ていると、わが身を見ている錯覚にとらわれることがあります。

この肉付き・・・


20100182.jpg



獣医さんから“食べたい時に食べられるようにしてあげて”と

アドバイスをされていたので、そうした結果ですjumee☆faceA61

そして私まで便乗していました。

振り向いただけでこのほっぺた・・・

安田大サーカスっていうお笑いさんに、こんなほっぺたの人がいたような・・・

・・・私は・・・、決して似ていませんよっ!!!



そして今、私に熱い視線を送りながら眠りに入っているたつぞう・・・


20100183.jpg



ジーッと見ていると



20100184.jpg



どうやら宇宙と交信中のようです。



20100185.jpg



たつぞうさん、こういうお顔も素敵ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





最近、空気が乾燥してホントに寒いです。
どんぐりコロコロを歌いながら手洗い励行や、うがいが風邪予防に効果的なのだそうです。
お試しあれですにこ



| たつぞう | 22:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり・・・

弟から、幸太郎の写目が送られてきました。

のんびりスクスク育ち、ひとりでお外に遊びに行くようになったそうです。



20100152.jpg



良いお天気の日、いざ出陣・・・


20100153.jpg



毎度毎度でくどいのですが、ホントに可愛くなりました。

ブチャイクさのかけらもありません。

お外から“かわいい!!”という歓声が聞こえてくるそうです。


ブチャイクな時もかわいかったので、面影がなくなり寂しいなぁと話したら

もう一枚・・・




20100151.jpg


元祖・幸太郎にっこり・・・

目やにを取り、不安も取り、暖をとったら元気になり、今に至っていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



こちらも、のんびり元気に寝たり食べたり・・・



20100154.jpg
魅力的ナ ドアップデショ・・・



| 幸太郎さん | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い・・・

そごうのCMで“冬は、たくさん、服がいる。”といっていたので

トックリ・・・ ハイネックのセーターを買いに

横浜そごうに行ってみました。

ついでにマルイも“スパークリング セール”といっていたので

ロングブーツを買いに行ってみました。


・・・結果、バーゲン品がウホウホ状態で溢れ、目が泳ぎ、気持ちが溺れ

何一つ買えませんでした・・・えっ?


でもでも、そごう6階からおもしろいモノを見ることができました。


20100132.jpg
たぶん、2位の駒大・・・



復路を走る箱根駅伝の選手の皆さん・・・



20100133.jpg


遠目ですが、初めて生で見ました。


箱根のあの山を、タスキを繋ぎながら走って来たんですね。

優勝は東洋大学だったそうですね。


そういえば、遠い昔、同級生や後輩の何人かが

この駅伝に出場していたのを思い出しました・・・。

みんな、元気ですかねぇ?



そごう&マルイは諦め、元町へ行ってみました。

ここでも目が泳ぎ、気持ちが溺れ・・・

でもでも、ここでもおもしろいモノが見れました。


20100134.jpg



お店を一軒一軒周りながら練り歩く、獅子舞です。



20100135.jpg


たくさんの外人さんが、珍しそうに写真を撮っていました。

日本って、いいでしょう?



駅伝のように、何かに打ち込む姿もカッコよければ

獅子舞のような、その国の伝統文化もカッコイイ・・・




そして今日のお買いもの・・・

セーターもブーツもお気に入りが見つからず

なぜか元町のキッチン用品のお店で・・・


20100139.jpg


ちょっとした小さいモノをカットするのに便利グー

と、カッティングボードを買いました。

ちょっとした小さいモノをカット・・・することは滅多にありませんが・・・


衝動買いの一品で~す。




201001310.jpg
オ土産ナイナラ 寝ルダケダ・・・

| | 23:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お空

元旦の昨日、今年も近所の建物から初日の出を見ることができました。


日の出前のお空は神秘的・・・



20100121.jpg




今年は山に雲がかかり、その分日の出時間が遅れ

ご来光を拝めたのは、朝7時5分過ぎでした。


20100122.jpg



心の底から願うのは、争いのない平和な世界・・・

生あるもの、全ての幸せと健康・・・

特に家族やたつぞう、セニョールの無病息災、家内安全・・・

ついでに私のダイエットの成功・・・

できれば、好きなモノを好きなだけ食べても太らない体質ゲット・・・



本当にきれいな日の出でした。



実はこの元旦初日の出の数時間前、部分月食がありました。

初日の出を見た方たちは、きっと月食を見ることができたのではないでしょうか?



4時20分ごろ、お月さまを見上げると・・・


20100123.jpg
うっほほ~い♪



肉眼でも、お月さまの左下が欠けていくのが見えました。

5時を過ぎるころにはまた満月へ・・・


20100124.jpg



月食は半年に1回の割合であるそうですが

元旦の月食って珍しいではないですかっ!?

今年は日の出よりも、部分月食にテンション上がりまくりの私でした。



そして今日・・・

お空を見上げるたつぞうの目には・・・



20100127.jpg



Uターンラッシュの今日、雲ひとつないお空にたくさんの飛行機が

羽田を目指して飛んでいます。



20100128.jpg 20100129.jpg



今日はずいぶんと高度が低いみたい・・・

もしかしたら、飛行機からたつぞうが見えてるかもしれませんよにこ




それにしても、眩しいお空ですね、たつぞうさん。




201001210.jpg




| たつぞうと私 | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けました

門松明けまして


20100111.jpg
!?


おめでとうございます門松



20100112.jpg
!!!



旧年中はここに来てくれた上、たくさんの元気をありがとうございました。




新しい年が、今年もスタートしました。

みなさんはどんな一日を過ごしたのでしょう?



一年の計は元旦にあり・・・

たつぞうは、相変わらず“食っちゃ寝ぇ”の元旦からスタートですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

先を見据えなくても、今をしっかり生きてくれていますにこ


今日はたつぞうにもごちそうです音符



20100113.jpg
冬いわし&スピナッチ・サーモンクリームをのせて・・・



ごちそうといったところで、手作り・・・ではなく

パックのイワシに缶づめパッカンですが汗


クリスマスケーキとは違い、素早い飛びつきようでした。



20100114.jpg


手をかけたものより、この方がいいみたい・・・

このあと、たつぞうのお皿に移したら、30秒で完食でしたにこ


さぁ、たつぞうさん、今年も元気にいってみましょう!!



20100116.jpg
ドコニ・・・?




みなさんにとって、よい1年でありますように・・・

今年もよろしくお願いいたしますにこ



| たつぞう | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

