たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目つき悪いです・・・

たつぞうに朝ごはんをやり、2度寝した後雨音で目が覚めました。

ごはんの後、たつぞうも私と一緒に寝ていたのにいません・・・

えー!この雨の中、どこをホッツキ歩いてるんでしょうと

傘をさして捜しに行ったら・・・


そうでした・・・まず最初にここを捜さねば・・・寒い日は暖かいサンルーム・・・


20099301.jpg



体半分がキャットチェアーからはみ出ていますが、気にしていないようです。


九州から帰ってきて、ストーカー気味だったたつぞうはすっかり落ち着き

逆に私の方が執拗に追いまわし撫でくりまわしているようで・・・
だって、心配だったんですもの・・・


20099302.jpg
マタ 来タ・・・


目つき悪いです・・・カメラを向けたせいだと思いたい・・・アップロードファイル


もはや、遊んでもくれません・・・


20099306.jpg


たつぞうさん・・・

どうやら私は引きずる性格でしょうか?

平常心を取り戻し、普段の生活に戻さないといけないのは私の方ですねぇ。


20099304.jpg
ソウダト 思イマス・・・



うっ・・・やっぱり目つき悪いぞ!!

しかも、昔流行った人面魚の顔ってこんなじゃなかったかしら?

でもでも、ハンサムだぞぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


| たつぞう | 09:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま・・・

たつぞうの元に帰ってきました。

いやはや、この約1週間、ホントに長かった・・・


たつぞうに早く会いたくて、早い便の飛行機で帰ってきたのに

羽田からのつなぎがうまくいかず、帰宅できたのは午後を遅くまわっていました汗とか



たつぞうは元気でしたホっ

ちち曰く、よく寝て良く食べたけれど、よく鳴いていた・・・そうです。

“捨てられたと思ったんじゃないか?” と言われた日には

嫌がるたつぞうをこれでもかと抱きしめ続けました。



私が帰り付いたとき、たつぞうも外出から帰ってきました・・・


20099281.jpg


たつぞうさん、長い間ごめんなさいね。

今回は母がいなかったから心配だったんですよ・・・


20099282.jpg
目の前に立ちはばかり・・・


ちちも大変だったでしょうが、たつぞうも大変だったでしょうね・・・



20099283.jpg
どこかに触れていようとし・・・



もうしばらくは、どこにも行かないので・・・



20099286.jpg
薄目で見てる・・・


私のストーカーにならなくてもいいですよアップロードファイル



セニョールも元気でした。

お昼寝中でしたが、うん●も元気!特大のがありましたねぇ!!

大きく成長するはずですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



20099285.jpg




そしてそして裏の畑では・・・


20099284.jpg


ピーマンでもパプリカでもありません、たわわに実り熟れすぎたしし唐です汗とか


九州・宮崎&大分での様子は後日アップしますにこ




不在中、私の代わりにたつぞうにブログをアップしていてほしかった
と心から思う次第です。
不在中も遊びに来てくださり、ありがとうございました^^





| たつぞうとセニョールと私 | 19:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着きました、宮崎県

宮崎県・宮崎市に着きました。

今日に限って、朝、たつぞうは私のお膝に乗って甘えてきました・・・



200906222108.jpg



出るに出れなくなる私でしたが、羽田から出発しました・・・



090921_131650.jpg



ANAさん、いつもたつぞうとふたり、地上から声援を送っていました私です・・・

お世話になります・・・



あっ!!ラモスだ!!


090921_123052.jpg



ミーハーなのに小心者の私・・・後姿を見送りました^^;
左側デス・・・



明日、高千穂に出向いて、明後日ばーちゃんのいる大分県佐伯市へ向かう予定ですにこ


私がいないのに、たつぞうは食欲旺盛なんだそうです・・・ちちより・・・

| travel | 22:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私のシルバーウィークとやら・・・

今日から4連休・・・昨日の土曜日を合わせて5連休・・・

シルバーウィークと言うそうですね・・・

てっきり、敬老の日みたいなのが1週間続くのかと思っていました・・・


さてさて私は、明日21日から一週間、母と二人で母の実家に行ってきます。


宮崎空港を降り立ち、目指すは93歳のばーちゃんが住む大分県佐伯市に向かいます。


ばーちゃんは、私たちが里帰りすることを生きる支えにして待っているそうで
生きる支えが次から次にあり、93年生きていますにこ


早く元気なお顔を見たいです。



だけどだけど

一週間・・・長いなぁ・・・

せめて、“飛行機のお供” にたつぞうの肉球をつけて一緒に行く気分・・・


20099202.jpg 20099204.jpg
・・・ニ ナルワケ ナイシ・・・


あー・・・たつぞう・・・ちちと二人の一週間、とてつもなく心配です汗

ちちのことだから、十分かわいがってくれます。

だけど・・・

ごはんはきちんと食べるかなぁ
朝5時30分頃、お外に出してもらえるかなぁ
たつぞうはどこに寝るのかなぁ
寂しくないかなぁ・・・



セニョール・・・


20099203.jpg



たらいのお水が多すぎても少な過ぎても、耐えて待っていてね・・・



さぁ、今から荷造りです・・・



20099205.jpg



そこをどいてくださいな、たつぞうさん・・・




佐伯滞在中のブログはお休みいたします。
たぶん、PCを使えるところがないでしょう・・・
せめて、ちちから送られてくるであろうたつぞうの写メはアップしたいけれど
なんだか、携帯でブログができるそうで・・・どうすればできるのかjumee☆whyR

明日から行ってきます飛行機

| | 05:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなって・・・

寒くなったり暖かくなったり・・・

この時期のお天気はコロコロと変わるんですねぇ。

風邪を引かないように気を付けなければ・・・



今日、セニョの甲羅を洗っていたら、はらりと落ちるものが・・・

これです!



20099182.jpg



セニョの甲羅・・・脱皮ならぬ脱甲?


今年の夏もエサをたくさん食べたので、またまた大きくなったようですにこ

片手のひらに乗っていた小カメが、こんなに大きくなるなんて・・・



20099181.jpg
30年分ノ重ミ・・・



カメのエサ様々ですかめ

そうですね、たつぞうのお顔より大きいかも・・


20099183.jpg



たつぞうさん、セニョールを見習ってたくさんごはんを食べてくださいよ・・・

食べてくれるのなら、いつだってお食事介助を致します。

はい、喜んで・・・



20099184.jpg
朝6時、母ガ食事介助中・・・




さぁ、今年の冬、セニョールの冬眠はどうさせようか・・・検討中ですにこ




| セニョール | 17:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たつぞうの朝

朝5時過ぎ、私の知らない朝がありました。

いつもの通り朝早くたつぞうに起こされ

お外へ出て行く後ろ姿を何気なく見送っていたら・・・



20099161.jpg


塀の隙間から道路を覗き、微動だにしませんどーして

何かと思って表に出てみたら・・・


20099162.jpg



お散歩中のワンコが通り過ぎて行くところでしたにこ

年配のおじさまが、長唄を気持ち良さそうに歌いながら

たつぞうより小さなヨークシャテリアちゃん(仔犬ではない)と歩いて行きました。
踏んずけないでくださいねぇ・・・

気付いたら、たつぞうも後ろ姿をお見送りです・・・



20099163.jpg


たつぞう、いつまでお見送りをしているのか・・・

さぁ、もう一度寝ましょう・・・とお家に入りかけたら・・・



20099164.jpg




第2グループお散歩隊の参上ですアップロードファイル

これまた年配のおじさまが、山の景色を見ながら

マルチーズ?ちゃんをを連れて、のんびりと私たちの前を通り過ぎて行きました。



20099166.jpg
行ッチャッタ・・・



朝5時過ぎ・・・こうやって、朝のお散歩を日課にしている人もいるんですね。

すでに1日が始まっていると考えたこともなく

たつぞうをお外に出して2度寝していた私です。


日が昇るのもすっかり遅くなり肌寒くなってきたからか

あっという間に帰って来るたつぞうですが

毎朝こんな風景を眺めていたのでしょうか?

しかも緊張しながら・・・?



朝の冷んやりした空気を吸いながらたつぞうと表を眺めるのもいいですが

寝起きの第一声が見知らぬ人への“おはようございます” もいいものですにこ

でもでも、朝5時過ぎかぁ・・・汗とか




| たつぞうと私 | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりの関係は?

夕方・・・

たつぞうがお外に出て来ました。


たつぞうの、何となく睨みをきかせているような表情・・・



20099146.jpg



視線の先は・・・



20099145.jpg



セニョールでしたにっこり


たつぞうの歩み寄りは見られますが、会話らしい会話はほとんど見られませんにこ

関係は良くもなく悪くもなく・・・



20099144.jpg




でもでも、お互い遠目で見つめ合うようなので・・・




20099147.jpg



興味はあるようですjumee☆faceA61
私にはこの距離がおもしろい・・・


たうぞうは、いつも何を思ってセニョールを覗いているのか・・・

好奇心ではないことは表情をみてわかりますが

心の鏡があったらわかるんだろうなぁ・・・



20099149.jpg
煮ルカ 焼クカ ドッチガ ウマイ?


| たつぞう&セニョール | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も運動会

毎年恒例(去年はこちら)、お友達のるッチに誘われて

るッチの中学生のお兄ちゃんの運動会に行ってみました。



20099121.jpg



中学生ともなると、父兄の数もなんと少ないこと・・・

閑散としていましたが、中学生の白熱した競技をたくさん見ることができました。



長縄飛び・・・


20099122.jpg



騎馬戦・・・



20099123.jpg






闘魂も結果実らず悔し涙を流す3年生と、そこに腰を下ろす先生と・・・


20099124.jpg 20099125.jpg



一生懸命やった成果をたたえ合う姿も・・・


20099127.jpg
コレ、ワタシモ ヤッテモライタイ・・・



この歳だからできること、感じること・・・

確か、そんな意識もせずその時間を過ごすことに夢中になっていた・・・?

羨ましいと思いながら、久しぶりに元気をもらいましたにこ



お昼ごはん・・・

お兄ちゃんは教室でお友達と食べるそうで

るッチは今年もコンビニ弁当にすると言っていました・・・

ので、作りましたよぉ、よそのお宅の運動会のお弁当もぐもぐ



20099126.jpg


作ったといっても、朝からキッチンで “チーン・・・チーン・・・” が響いていましたがアップロードファイル



ミニバスケの練習を終えた弟くん・・・来年は彼も中学生。


20099128.jpg



親離れ著しい兄弟ですが、来年もるッチと共に声が枯れるまで応援に励みますにこ






帰ってきたら、たつぞうはこんな所にいました。



20099129.jpg


私が帰ってきたばかりに、ちちの寝床から離れたたつぞう・・・

ちちはガッカリしていました汗とか


たつぞうは私と寝るそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートちち、ごめんなさいね。





≫ Read More

| | 21:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おへそ

ここ数カ月で激太りした私・・・

去年の今頃着ていた洋服がほとんどパツンパツンのムチムチですorz



ショックなのはおへそが横向きになって

へそピアスがおへそに埋もれて見えなくなったこと・・・


ピアスのキャッチが取れても、おへそに埋もれているから外れることもありません。


友人に「おへそのピアス、はずしたんだね・・・あっ、してた・・・」

と言われた私のおへそは、線で表せば | から ― へ・・・


自分の、へそピアスをしたおへそのイメージはこんな感じでした。


20099116.jpg

あくまでもおへそだけのイメージですから汗とか


痩せたい・・・でも食べたい・・・そして寝てたい・・・



ムチムチな腕をつまみながら何気に振り向いたら



20099117.jpg



ここに同志がいましたホっ

横茶金絞りみたいなお顔になっていますが、肉のたるみに連帯感を感じますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



着れる洋服がある限り、食べて寝てても、まっ、いいかアップロードファイル




| | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おネコ様なので・・・

朝日が眩しい、とてもいいお天気です。

お天気に関係なく、たつぞうは今日も一日のんびり寝ているのでしょう・・・



おネコ様なので

私が向かうコンピューターの前で・・・


20099106.jpg
謙虚ニ アシダケ・・・



おネコ様なので

私が食事をするテーブルで・・・


    20099105.jpg



おネコ様なので

今にも障子を破りそうな状態で・・・


20099102.jpg
アタリマエノコトジャ・・・



おネコ様なので、腰を下ろしたところが寝床になりますにこ




そして、ごはんも食べず、ずっと寝続けるたつぞうを心配して

私はエッチラホッチラたつぞうの寝床にごはんを運んだりします・・・


    20099101.jpg

おネコ様ですが、座って食べてくれればまだマシですアップロードファイル




食べてくれれば嬉しいのですが、時には睨まれます汗とか




20099107.jpg
誰ガ 起コセト言ッタ・・・



おネコ様なので

夜中の2時に・・・


     20099108.jpg



えっ?何の時間ですって!?
私はお手洗いに起きただけです!



たつぞうは、今日も私のおネコ様ですにこ







| たつぞうと私 | 09:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

垣根から・・・

たつぞうとのお散歩で・・・


裏のお宅の垣根がガサゴソガサゴソ・・・・

葉っぱが揺れていました。

“何かいる!!!” 私はもちろん、たつぞうも目ざとく反応しました。


どこに何がいる!? 



2009981.jpg



生き物であることは確か・・・



2009982.jpg




ピョンけむりと飛び乗った塀から見つけたモノは・・・




2009983.jpg




あはは!たつぞうの、大の苦手な雨がえるでしたカエル

たつぞうに見つかるまいと、微動だにしない雨がえるには笑えましたが

雨がえるを見つけた瞬間、怯んだたつぞうにも笑えましたjumee☆faceA61




お互いずっと固まったまま、相手の出方を見守っていました。

たつぞうさん、日が暮れるから先に帰ってますね。


カエルのどこが苦手なんでしょう・・・トラウマでもありましったけ・・・?




| たつぞうとあっちこっち | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へそ天・夏の三角形

なんだか、台風が近づいてきているようで・・・

曇ってみたり晴れてみたり、秋のお天気は変わりやすいです。


涼しくなってきたせいか、たつぞうが私のベッドに潜りこんでくるようになりましたにっこり


今年も暑い夏でしたが、茹だるような暑さだった記憶がありません・・・

でもでも、夏にこそ見られるたつぞうの“へそ天・夏の大三角形”は健在でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんな寝姿をへそ天というんですね。たつぞうのへそ天姿が三角形に見えるのは私だけでしょうか?




2009925.jpg



子ネコのような、大の字になった愛らしさはお世辞にもありませんが

大人ネコの貫禄はありますにこ



2009972.jpg



誰にも踏んずけられない存在感だってありましたアップロードファイル



だから・・・

こんな所でだって寝られました汗とか



2009973.jpg



涼しくなって、寒くなったらこんなたつぞうをみられるのでしょうか?


大丈夫・・・見られます・・・


2009974.jpg


私の 肉布団 お腹の上で・・・えっ?



来年の夏には14歳になっているたつぞうです。

どうか元気に夏を迎えられ

再来年もその次の夏も元気な寝姿を見せてもらいましょう。




2009975.jpg





| たつぞう | 07:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩猟・・・

『今朝5時・・・

早朝の狭いテリトリーの巡視に行ったたつぞうが

変な鳴き声で帰って来ました。

その声でピンときた母が飛び起き、たつぞうを見るとその口にはスズメが・・・

朝からてんやわんやの大騒ぎでした。』


今朝、出先から帰って来た私に

“お帰りなさい” より先に母から聞いた話ですにこ


たつぞうはいつも、狩ってきた獲物は食べ尽くします。

スズメを咥えて逃げるたつぞう・・・それを追いかける母・・・




2009961.jpg
ソシテ 奪ワレタ・・・



スズメを取り上げられて、呆然とするたつぞうですホっ


食べるチャンスはあったそうですが、なにしろ老猫

アゴの力がないのと歯がないのとで、食べられなかったらしいです・・・

狩猟技術は健在でも、食べる力を失っているらしい・・・

良かったのか良くなかったのか・・・えっ?


そして今、母の金切り声を聞きました。

食事をするテーブルで・・・



    2009967.jpg


このお家では豚インフルより、鳥インフルの方が心配だったりしますjumee☆faceA61

たつぞうさん、スプレー式消毒薬を振りまく母への刺激をありがとう・・・汗とか




母とたつぞうの大戦闘が起こるとも知らずに

私は昨夜から横浜で優雅に飲み会という名の会食でしたにこ


大好きなメキシカンでした。

2009968.jpg 2009963.jpg 
カリモノ写真デス・・・ファヒータ ト コンボデス 


オタオタしていると、食べられてしまうので、写せた写真は・・・


2009965.jpg


たしなむ程度でしたが、空いたグラスだけで失礼しますにこ


終バスをお見送りし、今朝の始発バスで帰路に着きました。


母、すみませんです・・・





| たつぞう | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりな だん吉号

昨日の朝早く行ってみました、だん吉号とポタリング・・・

いえ、ちちに付き添ってもらったため、強化特訓でした。

私のにわかサイクリングの付き添いで自転車にはまり、本格的に始めたちちです、形から・・・


お久しぶりのだん吉号を点検し、朝8時に自宅を出発・・・



2009952.jpg

松の木一直線ロードや・・・



2009953.jpg
タチション中

いつもは車で30分かけてくる海岸や・・・


2009954.jpg

稲刈り中の田んぼのあぜ道を走りぬけ・・・



やっと、お家に辿り着きましたホっ


きつい!だ、遠く来すぎ!だ、腹減ったぁ!だ、文句をタラタラ言いながら

3時間もかけて走ったのに、走行距離は・・・


えーー!?


2009956.jpg
37.86km・・・



たったこれだけですか!!??

フルマラソンの選手の方がはるかに速いかも・・・


今から先が思いやられます顔文字1(背景黒用)

大会役員の皆さま、足手まといにはならないよう、鍛錬していきます・・・

としか言いようがない感じですjumee☆faceA61



20099557.jpg
ガンバレェ・・・


たつぞうさん、

「老体に鞭打ってがんばれぇ・・・」

って言われているような気がしますが・・・?




そして今日、すっかり全身筋肉痛で、一日中ウダウダしています・・・



| だん吉あっちこっち | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガビーン!!

9月に入ったとたん涼しくなり、今日は長袖を着て過ごしました。

太陽は出ているので、毛むくじゃらのたつぞうには過ごしやすいのかも・・・


うたた寝も気持ち良さそうです。



2009941.jpg



たつぞうの寝顔を見ながらのんびりとしている私に、1通の封書が届きました。


先日の車検の請求書・・・ ガビーンびっくり



2009945.jpg





な、なんと、185273円えっ?

去年の10月に車検切れしていて、今年7月にそれに気付いて・・・

何事もなくて良かったと馴染みの板金屋さんに車を預けました。


今年は車の税金の振込用紙が来ないなぁ・・・ラッキー♪

なんて思っていましたが、板金屋さんが車検終了時

ついでに立て替えてくれていました。


来年年明けには車を買い替えようと思っていましたが

あと100年くらい乗っちゃおうかなぁ・・・けむり



先日の時計修理代、2500円でよかったホっ



2009943.jpg
ゴハン代ハ アルダロウネ・・・




お話しは変わりますが、ちょっと嬉しいこの1枚!


カメラ嫌いのたつぞうが、レンズを覗きこんできましたうわぁ・・・



2009944.jpg
イツモ イツモ 見テルノハ ダレダ!?



超ウルトラ・ピンボケですが、いいんです、これでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







| たつぞうと私 | 19:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セニョールの冬支度・・・

そういえば、9月になったんですっけ・・・

秋になったらこの家ではある、議題が上がります。


それは・・・



2009932.jpg



セニョールの冬眠の時期をいつにするか・・・ですかめ


去年、数十年ぶりにお家の中で越冬したセニョール

毎年寒くなると、裏の畑にポーンと放りだされ、土に潜って冬眠し

春になると、どこからともなく現れ、タライの中の生活が始まる・・・

その繰り返しでした。



2009931.jpg



獣医さん曰く、亀は冬眠しない生き物なのだそうですが・・・

していました・・・いえ、させていました。

なぜならば、亀は冬眠する生き物だと

長年信じて疑わなかった家族一同でしたから。


去年は、セニョがなかなか土に潜らなかったこと、山からタヌキが下りてくること

30年近くも生きていて、人間でいう年がわからず老亀だったら冬が越せないのでは?

という疑問から、お家の中のたらいで過ごすことになったのです。


今年・・・たぶん、お家の中で越冬でしょう。

その方が安心だということにも気付きましたしえっ?


越冬のために、カメのエサをモリモリ食べるセニョールですにこ




2009933.jpg 2009937.jpg




ところで、このカメのエサ・・・、振るとたつぞうと同じカリカリの音がします。

音につられてお外に出てきたたつぞうは・・・



2009935.jpg
ソノ カリカリ、ボクノ?



なんだか・・・



2009934.jpg
ソノ カリカリ、ボクノ?



大きな・・・


2009936.jpg
ソノ カリカリ、ボクノ?



勘違い中ですjumee☆faceA61


たつぞうにはたつぞうのカリカリをやりましたにっこり






| たつぞう&セニョール | 14:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ被害

昨日のお天気から一転、今日は見事に悪いお天気です・・・


たつぞうとお散歩に行って、先日の台風の爪痕を発見しました。

裏の畑です。



2009922.jpg
アリャリャ・・・



プチトマトが倒れてしまっていました。

我が家のプチ・被害です。



2009926.jpg
しその葉さん、重たそう・・・



立て直したいのですが、もともと茨のようなプチトマト・・・

しかも1本は茎が半部折れているので、滅多やたらに触れません汗とか

後日、対策を立ててどうにかしようと思います。←イツデスカ?



そして、こんなのも発見しました。

みかんの木の葉にくっ付いていた、何かのサナギです。

あの台風の中、振り落とされず、飛ばされず、ここにひっついていたのでしょうびっくり



2009924.jpg
ワタクシ 根性 デ 生キテイマス!!




きれいなチョウチョになるのか、とんでもない害虫なのかわかりませんが

このままそっとしておくことにしました。



お外では小さくてもいろいろなことが起きていましたが

たつぞうの周囲は今日も平和ですにこ



2009925.jpg



この股の開き具合がそれを物語っています・・・



たつぞうさん、ベッドメイキングができません・・・



≫ Read More

| 未分類 | 10:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風一過の朝・・・

この界隈から台風は完全に去りました。

友人何人からか、大丈夫?メールをいただきましたが

ありがとう、大丈夫です・・・避難もせず、お家で過ごすことができましたにこ



そして只今朝8時、台風一過のお天気は晴天です!



2009912.jpg
屋根は泥だらけ・・・




たつぞうとお外に出てみましたchinpoppo



2009913.jpg
何モ見エマセンシ・・・



日差しが眩しいうえ、自分の白い毛に光が反射して、更に眩しい?

目を開けているのもやっとみたいです・・・

なんたって、カメラ目線にはなりたくないようなのでね、たつぞうさんjumee☆faceA61
カメラ嫌いなもので・・・



なんだか賑やかなお空、たつぞうも必死に見上げると・・・



2009911.jpg




雲一つない青空に、飛行機がブンブン飛んで行きます。

昨日は欠航便が相次いだので、増便でもしたんですかね?

こんなに朝早くから、30秒置きに羽田へ向かって飛んでいるような気がします・・・




2009914.jpg




青い空・・・何となく白っぽい・・・水蒸気がどんどん上がっているんですねぇ

今日は景色がきれいに見ているんでしょうねぇ

・・・なんて、言いながらたつぞうを見ると・・・





2009915.jpg
ウマイネェ 格別ダネェ


おい! こらっ!!




皆さんのお宅は大丈夫だったのでしょうか?

大きな被害に合われていなければいいのですが・・・。










| たつぞうと私 | 08:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

