たつの事・セニョールの事・私の事

歳をとって気難しくなってきた立像と、気付いたら32年間ここにいるセニョール・・・私たちのなに気ない日々を綴ります。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑いけど・・・

sen2.jpg


どんなに暑くても、たらいの中のこのお方はいつも涼しげ・・・。

3333.jpg

sen1.jpg


その辺の池に放しても、きっと自活はできないであろう、ミドリ亀のセニョール。

タライの壁を蹴って「エサちょーだい」アピールをするけど、食べ過ぎるとすぐ腹こわす、結構ドンくさい奴なんだな・・・










≫ Read More


| セニョール | 09:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね、たっちゃん・・・

IMG_0447oooo.jpg

毎日毎日、どうしたものか・・・と思うくらいの暑さが続きます。冷房のリモ コンを失くし
まだ見つからないのよ。今年は扇風機をグヮングヮン回してる・・・。
ごめんね、たっちゃん、思いっきり開いて涼んでおくれ。

| たつぞう | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

